脱ブラック企業!20代女性が最短&安定して好きなことで生きていく方法♪

行くところ行くところブラック企業で、自分は呪われているんじゃないか?と思っていた私。思考法を変えることで、好きなことで安定&暖かい職場環境に身を置くことができるようになりました♪
そんな私が実践してきた内容をお伝えして行きます♪


テーマ:

こんにちは、ゆりです。

 

 

 

 

 

今日でブログ開設からちょうど3ヶ月。

 

 

読者さんはもうすぐ800人!

 

 

現在メルマガ読者さんとも、楽しくお話させていただいています^^

 

 

月商どうのこうのの話は以前もしましたが、

 

 

我ながらいいペースじゃないか♪

 

 

と自画自賛しているわけです><

 

 

今会社でいただいているお給料の額は大きいので、

 

 

まだ「会社員超え」はできていませんが><

 

 

このペースで行くと、

 

 

ブログやりたい!ブログで結果出したい!って言う

 

 

読者さんにアドバイスができますよね^^

 

 

私思うんですが、

 

 

今までの人生で乗り越えられたことは、

 

 

必ず、過去の自分に似たような「誰か」を救うことができると思うんです。

 

 

私はたくさん乗り越えてきましたよ〜!

 

 

まずは「勉強」

 

 

小さい時から学歴コンプレックス丸出しの父親に

 

 

「勉強しろ!」と怒鳴られ、

 

 

泣きながら勉強した。

 

 

最初は嫌だったけど、「学問」って楽しくて。

 

 

気がついたら父親の期待以上の結果が出せる自分になっていた。

 

 

だから塾の先生になれたんですね!

 

 

そしてこう言う経験は私だけじゃなくって、

 

 

きっとみんな色々ある。

 

 

今問題を抱えている人はそれを乗り越えたら、

 

 

いつかそれが誰かのために役立てることができる自分になれます。

 

 

「自分のためだけじゃない」って素敵だと思いませんか?

 

 

だから、乗り越えちゃっていいのですよ^^

 

 

私は今こうして次は「ブラック企業にいる人を助ける人」

 

 

になってますからね!

 

 

一緒に乗り越えましよう^^

 

 

あなたなら大丈夫だし、乗り越えた後に「助けてあげられる誰か」のために

 

 

なると信じて頑張りましょう!

 

 

乗り越えるためのメール講座はこちらです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<メール講座ご登録>ドキドキ

 

「理想の世界を手に入れる具体的ステップ」

 

講座内容

 

第1回:夢を叶えるために必要なこと

第2回:自分と向き合う日①

第3回:自分と向き合う日②

第4回:現状把握&現状打破

第5回:感情について

第6回:必要なアクション

第7回:上手に人に頼るコツ

第8回:自愛&サポート

 

 

・こんな人にオススメ

 

「自分を変えたい」

「ブラック企業から脱却したい」

「自分で自分の人生を選べたら」

「必要な行動がわからない」

「自分がよくわからない」

「いつも自分は損している気がする」

「頑張れって言われるの疲れた」

「引き寄せの法則を勉強してもその通りになっていない」

「スピリチュアル・根性論でもなく、現実的な方法を教えて欲しい」

 

しかもこの講座は一度身につけたら反復可能。

いろんな人の人生シーンに役立てることができます!

 

私もこれからもどんどん夢を叶えていきますよドキドキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一人でもたくさんの人に読んでほしいと思っています^^

 

ゆり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)