願望実現と幸せなお金持ちになる女性の生き方アドバイス

願望実現や幸せなお金持ちになるには、たった3つのステップを実践すればイイのです!幸せもお金も引き寄せれる女性の生き方をしましょう!願望実現を達成するためのアドバイスをさせていただきます!


テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです



お金を引き寄せたいと思いながらも
ん~なんかモヤモヤする
なんかスッキリしない

お金が入ってくる。なんて
本気で思えない…

そんな人も多いですよね

そんな人の1人であった
九州在住 45才 女性の

ご感想をお伝えしますね^^



お金を引き寄せたくても、大してワクワクもしできなかった


「かよさんのセッションを受けれたことは
私にとって
素晴らしい経験となりました!

いろんな良かったことがありますが
その中でも
これだ!!と思うのが

あー!もうイヤだ!
本当にイヤだ!と
本気で思えたことでした



かよさんから
願望が実現しないのは
願望よりも、不安が明確になっているから

願望だと思っていることも
実は、叶ってもらうと困る理由がある

そう言われて
そんなことないもん!!と
本気で思っていた私。

自分と向き合うとか
感情の解放とか

引き寄せの知識は豊富だった私は
いろいろとやってきていたので

それなりに
自分とも向き合えてると思っていました

でも、やっぱり
自分を素晴らしいとも思えないし
お金が入ってくるなんて思えないし

少し入ってきても
たまたまでしょ?

そんな気持ちも、ぬぐえず。。。



で、、、実際に
かよさんと一緒に

自分と向き合って
向き合って
向き合ってみたら

とてもつもなく涙は出るし
今まで抱えてきた心の声が
すごい勢いで、怒ってくるし

自分でも
本当に、びくりしました

自分の中の魔人が
暴れ出した感じです(笑)

そこで、ずいぶんスッキリしました
なんか今までと違う感覚がやってきました



でも
でも

それでも、不安がやってくる
それでも、お金が入ってくるとも思えない
それでも、自分が素晴らしい存在だと思えない

そんなことを繰り返してた、ある日

あー!!腹が立つー!!
あー!!もうイヤだ!!

なにが何でも、自分を素晴らしいと思ってやる!
不安があっても、お金が入ってくる!と信じてやる!
なにが何でも、自分を許してやる!!

そう思えたことがありました

そのときに気づけたのが



私…
イヤだイヤだと思ってたけど
そんなに今の状況を
本気で、イヤだと思ってなかった

自分を責めるのを止めようと思いながら
大して、責めてなかった
ちょい責めを、ゆるく、ずっとしてただけだ

イヤはイヤでも
中の下くらい
下の上くらいの程度だったんだ

だから、いつも
なにを始めても
途中で投げ出してきたのか

自分を責めることも
中途半端だった

なんか中途半端に責めて
なんか中途半端に自分を甘やかしてた

もっと、責めて
もっと、不安になって
もっと、優しくして

もっともっともっと
自分と向き合おう!!


でした

そして

あー良かった
なんか、すごいスッキリした

今まで経験したことのない
安堵感を経験できました

毒だしやな。と
かよさんに言われたのですが

本当に、そんな感じでした

はじめて
お金が入ってくるかも
私って、素晴らしいかも

そんなワクワクがやってきたんです

そして
それから

ポツリポツリと
お金が入ってくるようになって

わー!お金を引き寄せれた!
わー!ありがたい!!

お空を見ては
ありがとうございます!!

そう言えてる自分がいました



心が変わると
現実が変わるという経験を
はじめて出来ました

これは、私にとって
本当に貴重な経験となりました

かよさん、ありがとうございます!!
かよさんと出会えたことは
お手配としか思えません

かよさんと出会えた私は
本当に、ついてます

私って、素晴らしい(笑)

なんか、私
もってますね(笑)

大阪まで、行って良かったです!!」



良かったですね~

意外と、自分と向き合うって
奥深いもんですよ。と思いがちですが

できてないだけなんですね

不安や悲しみ、怒り
まぁそういった感情を感じたくないだけ

といったとこです

でも、不安や悲しみ、怒り
そういったマイナスの感情は

ただマイナスだというだけで
悪いものではないんです

プラスがあれば
マイナスがあるのは、しかりです




アナタとのご縁に感謝しますラブラブ


ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ




この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです


【ご感想】結婚が決まりました!!


未婚女子を対象にした婚活セミナーや
セッションなどにもお越しいただいた
40才 女性から

めでたい結婚のご報告がありました~


「みんなが、結婚して行く時に
よくタイミングとか、運命とか
いろんな言葉で表現されると思いますが

私にとっても
自分のために用意されていたような男性
時期、状況でした。

そして、彼に会う前に付き合った男性たちも
何かしら、自分に気づきを与えてくれる人たちでした。

かよさんにお会いできたのも
結局は、全部が、ここに
つながるように、誘導されたような気がします。


この前、山のように積みあがった
恋愛・結婚ハウツー本を、古本屋に売ってきましたよ。

台車まで借りて2回往復しました。

さらに、男受けする(と言われて買った)
山のようなワンピースや
コートなんかも売ってきました。

これも両手に
特大の紙袋抱えて、2往復。

・・・・・本当に私は結婚したかったんだな。と
自分を愛おしくおもいましたよ。

そうそう、彼に
ギャル服は、必要なかった・・・(笑)

魔性のテクニックも、過剰だった(笑)
(反対に引かれたわ。)


今のこのご時世
ある程度の職や収入を手に入れて
頑張っている女性は数多くいるんだと思います。

みんな、小さいころから頑張ってきて…

もちろん、私もそうでした。

きれいにしたり、服を買ったり
もちろん、いろんなセミナーに出たり
その系統の本を、大量に読んだり。

私が思うに、どの知識も
美容武装も

ある程度必要ではあるけれど、そうじゃないんですね

もっと根本が、違うんですよね。

私の人生は、今後も
こうやって

自分のあがきや家族の思いや
出会った人の縁や、好意で
うまく回っていくんだな、と思います。」



Tさん、おめでとうさん^^

ホンマに、いろいろと
よく頑張ってたもんな~

アナタは、人として女性として
幸せになって大丈夫やから

ダメ女でも
ダメ人間でもないから

女性としての喜びも
たくさん受け取ってちょうだいよ~

おめでとうさん!!



アナタとのご縁に感謝しますラブラブ


ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ




この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです


お金やら、何やら、いろいろ引き寄せ中~


セッションを受けてくれた方が

ご感想を
マンガにしてくれました~ラブラブ



r1-1

r1-2

r1-3


このマンガを書いてくれたRさんは

マンガを書きたい…
絵を描きたい…

学生時代には、そんな夢もあったそうなのですが

ずいぶん前に「自分なんて…」と
完全に、描くことを、やめていたそうです


やりたいことは
やってみたらイイわけで

あきらめる必要なんて
どこにもないわけで。。。


どうして私は
やりたいことが、できないんだろう??

どうして私は
あきらめてるんだろう??

どうして私は、やる前から
ムリだと決め付けているんだろう??

上手くいくかもしれないのに
どうして失敗すると思ってるんだろう??

どうして、お金が入ってこないと
信じ込んでるんだろう??


すべての答えは、自分の中にあるわけで…

いろいろ自分と向き合って
いろいろ気づいた、Rさん…

もう描くことはない。と思っていたのに

ずっと、あきらめていた
マンガを書いちゃいました~^^


Rさん
素敵なマンガ、ありがと~!!

わたしは、ホンマに感動しましたよ^^
大したもんだ!!

ありがと~


アナタとのご縁に感謝しますラブラブ


ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ




この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです



元気な男の子です^^


昨年12月に開催した
「幸せなお金持ちになる生き方セミナー」へ
お越しくださった

↓ 右側の妊婦さん ↓



無事にベビさん♂を
ご出産されています~




他のセミナー参加者さまからも
産まれたら、教えてほしい!と言っていただいていたので

報告です!!

元気な男の子だそうで
子育てにバタバタしてはるそうです^^

めでたい!!


きっかけは【お金】でしたけど。


彼女が
セミナーに申し込んだキッカケは
お金でしたけど

自分の大問題が

お金。だと思いこんでいた…ことに
気づけたんです


実際は、過去に傷ついた心を癒せていなかったことで
自己否定ばっかりになって

どんどんマイナス思考に
取りこまれて

どんどん不安になっていた…

そして
お金の不安やイヤなことばかりに
意識が向いて

お金を不安を
ガンガン引き寄せてた…



お金の問題は
こんな自分ではダメだ…と

無意識にしてる自己否定
傷ついた心を教えてくれるもの…で

もっと自分を大切にしてもイイよ~
そのままのアナタでイイんですよ~

って教えてくれていたわけです

そういったことに気付けて
実際に、お金を引き寄せてみたり

自分自身の心のあり方で
こんなにも変わるんだ!と
いろいろ体験もされています

素敵ですね

自分で体験したことは
誰に奪われることも
無くなることもありませんからね~



「かよさんと出会って
思いグセの存在、思いグセとサヨナラする方法を知れたことは
私の財産です。

ただセッションを受けるだけなどの
人任せにしないで
自分で対処出来るようになりつつあるのが
本当に嬉しいし、救いになっています。

昔から、夢を思い描いても
うまくいかないかもしれない…
家族に否定されるかもしれない…
周りの目だって気になるし…とばかり考えていましたが

これらは、ぜーんぶ思いグセですね(・_・;

今までの人生を振り返り
ちょっともったいなかったな…と思います(笑)

これから、あきらめた夢に
再挑戦します!!

落ち着いたら、またお会いしたいです~!」


今度は、ベビさん連れて
会いにきて~

楽しみに待ってますよ~

あっ。
もうちょい詳しく彼女のご感想を
今夜21時のメルマガで、ご紹介します~


アナタとのご縁に感謝しますラブラブ


ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ




この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです


【ご感想】

かよさん
セッションを受けてから

ずいぶんご無沙汰しております


改めてセッションを受けて
本当に良かったと
心から感謝がわいてきまして

メールをいたしました


先日かよさんのメルマガに

悪いわけでもないけど
そんな良くもない

大きな苦しみがあるわけでもないけど
なんか悶々としている

大きな苦しみがないから
なかなか本気になれず

しっくりこない感じから
抜け出せれない

「蛇の生殺し状態の人」は多い
といった内容を読み

これは、私のことだと思いました


セッションを受けた直後は
とても心が軽くなり

自分が変われたような気もし
いろいろと引き寄せ体験も重なり

半信半疑ながらも
効果のほどを実感していました


それが日が経つにつれ
セッションでの感動も薄れ

アファメーションなどもしなくなり
以前のような意識して
感謝をすることもなくなっていたんです

気がつけば
愚痴や不満でイッパイでした


それなりに行動していたときは
ちゃんと結果も出ていたのですが

何もしなくなってきて
また、以前のような悶々とする日々に
なっていたように思います


また以前のような
自分に戻ってると思い

どうせ、こんな感じで私は生きていくんでしょ
そんな気分になっていたんです

自暴自棄のような気持ちが
多々ありました


そんなときに
「蛇の生殺し状態」のメルマガを読んで

またヤル気がでました


改めて3つのステップを実践し
アファメーションや
イメージングもするようになり

その効果の早さに
驚いています


友人の紹介で
転職したいと思っていた
未経験の業種に

来年の春から働けそうな
雲行きに
あっという間に、なりました


セッション時に
かよさんから

「自分の心1つで、人生なんて
いくらでも変わる」と言われたことを
感慨深く思いだしました


もうほぼ決まりの状態なのですが
まだ実際に働きだすまで
期間もありますので

ここで怠慢にならず
楽しみながら

感謝感謝でアファメーションなどを
続けていこうと思います


以前の自分なら
不安や不満に流されて

きっと、どうせ無理…と
どこかで
あきらめていたと思うんです


51歳という年齢もあり
未経験業種への転職は

きっと大変だと思いますが
失敗や挫折を恐れず
やりたいことをやってみます

51歳で、夢の転職が
叶うんですから!


こう思えるのも
かよさんのセッションを受けれたこと

それから、かよさんの
ブログやメルマガのお陰です

いつも、ありがとうございます



アナタとのご縁に感謝しますラブラブ

ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ




この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです


幸せなお金持ちになるメルマガ

先日、メルマガを
紹介して頂きました


わたしのメルマガは

アナタの大切な人の役に立ちそうなら
喜んでもらえそうなら

転載・転送を
自由にしてもらってOKなのですが


ご丁寧に、ご連絡をいただいたので
ご紹介いたします~

 ↓ ↓
コチラの方ですラブラブ
 ↑ ↑

ぜひぜひ記事とあわせて
コメント欄もご覧くださ~いアップ



アナタとのご縁に感謝しますラブラブ

ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ




この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです


幸せなお金持ちになるメルマガ

先日メルマガに頂いたご感想を
↓↓
ブログに載せました
↑↑
震災で被害に合われたかたからの
メルマガへのご感想です


んで。。。
メルマガでも取り上げたところ

またまた同じかたから
ご丁寧に、ご感想を頂けたので

またまた載せま~すアップ


ご感想

『メルマガを読んでて
胸の辺りから

ぶわーっと
何かが広がるのが、わかりました。

ブログとメルマガで
取り上げて下さり
ありがとうございます。

本当に嬉しいです。


私は震災時
食器棚の下敷きになったけれど
生きていました。

そして仕事もあります。


ご家族が犠牲になった方々も
沢山いるのに

私は、自分の目の前しか
見てないんじゃないか。。って
気付かされました。


ブログやメルマガの
好きな部分をメモして読んでは

よし!と
仕切り直ししています

このメルマガで
本当に救われています。』


アナタとのご縁に感謝しますラブラブ

ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ






この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです


ご感想

『かよさんのメルマガを
読ませていただきながら

近況報告をしようしようと
思いながら…


その間にも
日々、目まぐるしい変化があり
報告が今になりました

500万円以上も入った
母の通帳が出てきたんです


施設へ入所してる母の体調悪化で
家族で、今後の事を
頻繁に話し合うようになりました

この母の体調悪化のお陰で
家族との関係性も、変わりました


実家に集まり、父や姉たちと
母にまつわる保険や通帳などを
整理していた時です

思いがけず…500万円以上も入った
母の通帳が、出てきたんです


これまで施設の費用は
父から10万円預かり

残りは
兄が出してくれていました


このお金の件でも
以前は色々あったのですが

思いがけず通帳が出てきたお陰で
すべてが解決しました

今は、私が母の通帳を預かり
管理させてもらっています


1年前、私は公務員だから
決まった収入しかない…と

思い込んでいました

かよさんとの出会いから
いろいろな気づきがありました


「出ていくお金が減ることも
お金の引き寄せだ」

とも、教えていただいて

自分の思い込みを、いろいろと
変えることが出来たんですよ


今は、お金を使うことが、楽しいです


お金を使うというのは
自分や周囲の大切な人たちが喜ぶ…

心から
そう思えるようになり

お金を気持ち良く使うことが
出来るようになりました


母と、のんびり穏やかな時間を
過ごせる今という時間が

とても有り難いです


まだまだお伝えしたいことは
色々あるのですが

またの機会に
お伝えさせてくださいね♪』





アナタとのご縁に感謝しますラブラブ




ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ






この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです


ご感想

『はじめて、はじめて、

お金を引き寄せれました!!

そんじょそこらの人には負けない
引き寄せジプシーの私がです(笑)


私には
それなりの収入があります

でも、、、
ぜんぜんお金が貯まらずで

いつもお金に
不自由していました


それをどうにかしたくて
かよさんのセッションを受け始めて

「自分を大切にしていけば
お金は自然と貯まるから
心配しなくてイイよ~」

その、かよさんの言葉を信じて
コツコツやってきました


物覚えも悪く
失敗ばかり繰り返していますが

コツコツも苦手な私ですか

かよさんが、いつも笑って
サポートしてくれるので

もう一回!もう一回!
大丈夫、上手くいってる!

私は、ついてる!運がいい!!
どんどんお金が入ってきてる!!

そう信じるようにしてきました


先日、
今まで悩んできた問題である

貯まってきていた貯金が
ゼロになる、、、

ど~んと、お金を手放す機会が
また、ありました


以前の私だったら
悩んで悩んで

不安で
どうしようもなかったはずです


それが、、、

大変なことは
大きく変わるチャンス!!

きた!チャンスがきた!
ありがたい!ありがたい!


そう思え、嫌な気分よりも
ワクワクさえ感じながら

お金を手放せました


それだけでも自分にとっては
もう十分だったのですが

なんと!その次の日に!

手放した50万円に
プラス5万がついて戻ってきました!


すご~い!!
本当にお金が入ってきた!!

奇跡を受け取れた~!!

大興奮で、涙が出たほどです(笑)


先日のセッションで
かよさんに、自分に起こっている
さまざまな変化を伝えていたとき

「これは
変化を体験した人じゃないと
分からない感覚だから

こういった変化を
経験したことない状態で

変われるというのを
信じろっていうのも難しい話で。

言葉で伝えて
伝わるものでもないし。

でも、これを経験したことで
自分と自分の未来は変えれる!って
確信できたでしょ?

でも、これは
○○(私の名前)さんの行動の賜物だからね

良かったな~。おめでとう!

しっかり自分を
誉めてやんなさいよ~」

そう言ってもらって
また嬉し泣き(笑)


勇気を出して
かよさんのセッションを
受けて良かった

かよさんと出会えた私って
やっぱり、ついてる!(笑)と
改めて思えましたし

以前より、悩むことが減り
毎日が、すごく楽になりました(*^_^*)

たった3ヵ月で、ここまで
変われたことが嘘みたいです!!


引き寄せジプシーの私でも
お金を引き寄せれましたし

こんなに楽になれるのに

かよさんのセッションを受けないのは
すごく損だと思います!!


以前に比べると
自分が好きになったように思います

おかげ様で
本当に、貯金が増え続けています!


貯めようとなんて
していないのにです!!

セッション代も、本当に
利子つきで戻ってきています(笑)


あんなにお金が貯まらなくて
お金に困っていたのに、、、

不思議ですね!!』



アナタとのご縁に感謝しますラブラブ

ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ






この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです

初めてお金を引き寄せれた!!

かよさん!!

先日はセッションありがとうございました!!


本当に分かりやすくて
すごく楽しくて楽しくて(笑)

とても沢山のことが
いまでも心に響いています!!


今日は、かよさんに報告があります

本当にありがたいことに
はじめて!はじめて!!


臨時収入で5万円を
引き寄せることができました!!



自分を信じることが
どれほど大切かを痛感しています

かよさんに言われたことを
淡々と続けていただけなのですが
本当に引き寄せれました!!


すごい~!!
もうビックリ~!!
嬉しい~!!


かよさんに
早く早く報告しなきゃと
取り急ぎ連絡しました


いや~本当に本当に
かよさんのセッションを受けて

良かった!!

かよさん、ありがとうございます!!

キャ~
幸せなお金を引き寄せれた~!!




Hさん
おめでと~ラブラブ

ね??富とつながってたでしょ??
ね??お金は豊富に存在してたでしょ??

おめでと~






アナタとのご縁に感謝しますラブラブ


ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ






この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。