願望実現と幸せなお金持ちになる女性の生き方アドバイス

願望実現や幸せなお金持ちになるには、たった3つのステップを実践すればイイのです!幸せもお金も引き寄せれる女性の生き方をしましょう!願望実現を達成するためのアドバイスをさせていただきます!


テーマ:
はじめまして

願望実現と幸せなお金持ちになる
女性の生き方アドバイザー:かよです

アナタとのご縁に感謝します



今まで引き寄せれなかった人へ

お陰様で、現在わたしは多くの方に
願望実現する方法
幸せなお金持ちの生き方をする方法として

引き寄せの法則をお伝えしています


ところで
わたしのところへお越し下さる方の多くが

引き寄せの法則だけではなく
成功法則と呼ばれるもの

潜在意識にかかわる
ブログや本を読むだけでなく

ありとあらゆるセッションやセミナーを受けても
引き寄せの法則・成功法則と名の付くものに期待をしては

お金を引き寄せれない…
願望を実現できない…

そういった方が、とても多いように思います

引き寄せの法則を知ったばかり…
引き寄せの法則を、よく知らない…

そういった方は、とても少ないのです


引き寄せれない人の共通点

「小さな引き寄せは、できても
大きな引き寄せは、できない」

お客様から、よくお聞きすることです

これは、アナタの心が関係しています


人生は心が映し出されたもの

アナタの人生は
アナタの心の中が映し出されたものです


アナタの心が、感じていることと同じような物事を、引き寄せ
アナタが、心の奥底で認めていることが、現実となります

お金がない
お金が足りない

そういった欠乏をアナタが感じているなら
欠乏を感じる、同じような物事を引き寄せ

わたしは、幸せなお金持ちになれない
わたしは、ダメ人間
わたしは、大きな引き寄せはできない

そう自分を認めているなら、それが現実となります

思いグセと心の傷

お金がない
お金が足りない

そういう風に、物事をとらえる考え方や見方を
アナタは無意識に
しかも習慣的にしてきました

そう物事をとらえてしまうクセがついています


これを【思いグセ】と、私は呼んでいるのですが
これは…


お金がない・足りない、どうしよう…
どうして他の人は引き寄せるのに、私には無理なの…
どうして私は、上手くいかないの…
こんな自分じゃダメなんだ…

こういった風に感じる
失敗や挫折といった経験の中で

アナタは、今だけでなく
子供のころから、たくさん心が傷ついたり
そう物事をとらえてしまう考え方や見方を
信じこんで・思い込んで生きてきました


心の傷を癒し
今のままではダメだ・幸せなお金持ちになれない
その信じこみ・思い込みを

今から変えてあげれば
幸せをお金を、ぐんぐん引き寄せることができます


自分と自分の未来は変えられる

過去と他人は、変えることができませんが
自分と、自分の未来は変えることができます

そしてアナタが変われば
他人も現実も変わります


私の人生が、ずっと順風満帆な人生だと思いますか?

ずっと貧乏でね(笑)

毎月の残金が
100円も満たないことが長らくありました

借金地獄で
どうにもならない頃もありました

劣等感や孤独感。
そして欠乏感といったものが、心の中に
たくさんありました

これを癒す考え方や物事の見方を手に入れて
自分の人生を変えることができたんです

わたしが引き寄せの法則に興味を持ったのも
お金を引き寄せたい一心からでした


そのお陰で今があります


苦しいことは、有り難いことなんですよ

ご存知ないと思いますが
信じがたいとは思いますが
アナタの、その思い通りにならない
その苦しみは、本当は有り難いものです

苦しいことが有り難いなんて
考えたこともありませんでしたか??


苦があるからこそ、アナタは
本当に幸せな人生へと変わることができるんですよ




幸せなお金持ちの女性の生き方と
苦が苦でしかない女性の生き方では

アナタは、どっちの生き方がイイなぁ~って思いますか?



「ウソみたいに、心が軽くなった」
「初めて引き寄せれた」
「こんなに分かりやすい引き寄せの法則は初めてです」
「やっと願望実現できた」
「今まで感じたことなかった幸福感です」
「こんなにも苦が有り難かったなんて知りませんでした」


そんなご感想ばかりを頂いています




さぁ、アナタも幸せなお金持ちの生き方を始めましょうラブラブ




願望実現と幸せなお金持ちになるセミナー情報




ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる★無料★メルマガ

ベル幸せなお金持ちになる智慧や方法をお届けしますベル




この記事は、いかかでしたか?
気にいって頂けたなら、クリックお願いします!
ランキングに参加しています!
      
★にほんブログ村★

★人気ブログランキング★
      
ひと押し嬉しいですビックリマーク


アナタとのご縁に感謝しますラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

願望実現と幸せなお金持ちになる女性の生き方アドバイザー:かよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。