Keikoです。


昨晩、

K子さんからメールをいただきました。

↓ ↓ ↓


「まだ先だとは思うのですが、

8月の皆既日食について解説お願いします。

ちょうど夏休みの時期なので

できれば早めに知っておきたいと思いまして。」


そうですね、

これは早めにお伝えしておきましょう。


非常に大事な日食なので。


まず、

皆既日食自体は8月22日なのですが、

これひとつでは考えないでくださいね~



①    7月23日の獅子座新月
②    8月8日の水瓶座満月(部分月食)
③    8月22日の獅子座新月(皆既日食)




この一連の流れの集大成が

8月22日の皆既日食
なので。


でね、

この3つ、なにしろ派手です。

華やか。


宝塚みたいな天空図ですね(笑)


2度の獅子座新月はいずれも

「カイト」と呼ばれる

パワフルなフォーメーション
だし、


いっぽう、

8月8日の水瓶座満月も

「ミスティックレクタングル」という

これまた特殊な配置。



ダイナミックですね。



この夏の惑星たちは、

じつに協力的。


惑星たちが手に手を取り合い、

ダイナミックな「変化の波」を

次から次へと作り出します。



そう、まさに「次から次へと」。



そもそも、

いくら波に乗りたくたって

肝心の波が来なければ

どうしようもないわけで。



それでいうとこの夏は、

チャンスの波に事欠かない。




「波に乗りたいんだけど、波が来ないのよ」

という言い訳はもう、できませんね。



じつは、

このダイナミックな夏のエネルギー、

6月21日 夏至の時点で

すでに始まってる。



夏至の3日後(24日)は

蟹座の新月ですが、


ここでは

新月が火星をともなって、

第10ハウス
に入ってる。



そして、

8月22日の獅子座皆既日食で

パワーの源泉になっているのが

やはり、第10ハウス。




つまり、

この夏のビッグウェーブに乗りたいなら

「第10ハウス」のテーマを

しっかり意識する
必要がある


ということなのね。



第10ハウスが意味するものは

仕事、キャリア、職業。


地位 や タイトル、ステイタス


もそうですね。



これでもうおわかりでしょう。


そう、

皆既日食のパワーは

仕事を通してやってくる

ということです。



8月22日の皆既日食では、

革命・改革をもたらす天王星が

グランドトラインの頂点
にあって

仕事やキャリアの大変化を暗示。



変化というより

「転身」という言葉がピッタリですね。




転職にはズバリ、ベストタイミング。

独立・開業もいいですよ。



さらに先のことを申し上げるなら、

来年1月31日は獅子座の満月――


この満月は皆既月食で、

しかも、これまた第10ハウス!



ここに

宇宙のメッセージがすべて表れてますね。



そう、今年後半~来年は

獅子座のテーマである

自己表現、自己アピール
セルフブランディング

がキーワード。



さらにいうなら


「最高の自分を表現できる仕事に

就いているかどうか」



で、今後の人生が

まるで変ってくるということです。


これだけのビッグウェーブ

そうそうやってくるものじゃない。


この夏の皆既日食、

おおいに利用しなくてはね。




ちなみに「名刺入れ」は

今年後半の超ラッキーアイテム。



皆既日食のエネルギーを

とりこぼしなく受け取るために

細部にまでこだわり尽くした

Keikoプロデュース「開運名刺入れ」

本日よりご予約スタートです。

※編注:詳細・ご予約はこちら

 

 


運とチャンスを引き寄せる

Keikoデザイン「開運名刺」も

ダウンロードしていただけますよ。

 

 

いま現在お仕事なさってない方、

休(求)職中の方、転職希望の方は

「こういう仕事で輝きたい!」

という 理想の仕事 や 肩書 を、

付属の名刺に書き込んで

持ち歩いてくださいね。

 

 

これで十分、運気UPです☆

 

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

Keiko公式サイト
K's Selectionからのお知らせ】

 

 

獅子座皆既日食のエネルギーを

 

しっかりと活用し、

 

成功とステイタスを引き寄せていただくための

 

Keikoプロデュース名刺入れ。

 

獅子座らしさを100%活かした

 

上品なゴールドカラーで

 

男性にもお使いいただけるデザインに仕上げました。

 

ご自身でお使いいただくのはもちろん、

 

ご家族やパートナーの方の成功を願って

 

プレゼントするのもよさそうですね☆彡

 

 

本日6月18日(日)8:00よりご予約受付スタートです。

 

詳細はこちら

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 木星と入れ替わりに海王星が逆行へ

恋の矢 今年後半、ウルトララッキーな5日間

恋の矢 海王星逆行中にやるべきこと

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。