keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:

 

Keikoです。

 

 

昨晩やっと

 

月星座ダイアリー の校正作業が終わり

 

 

いま

 

 

もう

 

 

ほんと

 

 

脱力・・・・・

 

 

作家や執筆家の中には

 

いろんなタイプの方がいらっしゃって

 

 

校正はざっと目を通すだけ という方もいれば

 

けっこう手を入れる方もいらっしゃる。

 

 

私の場合、明らかに後者。

 

 

下手すると、

 

校正のたびに内容が変わっていく(苦笑)

 

 

今回はダイアリーなので

 

内容は変えようがないのだけれど、

 

 

それでも、

 

けっこう書き直しましたね~、それなりに。

 

 

これも伝えなくちゃ、

 

このことにも触れておきたい、

 

あ、あのことも!

 

 

・・・・みたいに次々浮かんできて

 

 

そのたびに、

 

あっちを削ったり、こっちを削ったり。

 

 

で、

 

ようやく昨晩、

 

全ページの校正が終了し

 

 

首をなが――――くして待ってた

 

編集のY子さんに

 

メールで原稿を送ったら

 

一気に脱力・・・・

 

 

一夜明けた今も、

 

まだぼーっとしてます(笑)

 

 

ちなみに、

 

私の 『月星座ダイアリー』 は

 

 

1月、2月・・・・というくくりではなく

 

「蠍座の月」、「射手座の月」という

 

新月始まりの見せ方になってるのね。

 

 

新月から始まるひとつひとつの月では

 

そこから29日のあいだ、

 

ある決まった方向(分野)に

 

宇宙エネルギーが向かうので

 

 

そのエネルギーに乗っかっちゃえば

 

ほしいものは

 

わりとカンタンに手に入っちゃうだな~ 

 

これが(^^)

 

 

神戸に行きたいなら、「のぞみ」 に乗る。

 

仙台に行きたいなら 「やまびこ」 に乗る。

 

 

それと同じことよ。

 

 

※編注:『月星座ダイアリー』 は9/22にマガジンハウスより発売

 

 

 

さて。

 

 

天空のほうでは、

 

今週末から来週にかけて

 

けっこういろんな動きがありまして。

 

 

まずは 明日(28日)

 

金星と木星がコンジャンクション (重なること)

 

 

そして、月曜日(29日

 

そこに水星も加わって

 

水星・金星・木星の

 

トリプルコンジャンクションーー

 

 

これが、乙女座27~28度で起こるのね。

 

 

これはズバリ、

 

 

人のために自分の力を使うことで、

 

より大きなものが返ってくる 」

 

 

ということ。

 

 

「自分の能力を、人のためにどう使うか」

 

が問われてるのね。

 

 

ちなみに 宇宙って

 

アスペクト通りのことを

 

必ず起こすのですよ。

 

 

実際、

 

なにがしかの現象として起こしてみせて

 

いま、こうすることが必要なのよ、

 

って教えてくれるの。

 

 

今回であれば

 

明日から来週水曜日くらいまでの間に

 

 

人からなにか頼まれごとをしたり

 

何かについて調べたり、

 

勉強したりしなきゃいけないことに

 

なると思うのね。

 

 

たとえば、上司から

 

「これ、調べといて」 って頼まれたり

 

「経理のほうも少し手伝ってもらうから」

 

みたいに言われたり。

 

 

そうすると、

 

いやがおうでも そのことについて調べたり

 

多少なりとも

 

勉強しなきゃいけなくなるじゃない。

 

 

あるいは 

 

 

「○○さんて、フラメンコ習ってるんでしたよね?

 

 今度の部会で、踊ってもらえません?」 

 

 

なーんて 頼まれるのかもしれない。

 

 

いずれにせよ、

 

ここからの4~5日間で、

 

「どんな 頼まれごと や オファー があるか」

 

に意識を向けておいてほしいの。

 

 

今回のトリプルコンジャンクションでは

 

なんたって ラッキースター木星 が絡んでる。

 

 

しかも

 

乙女座28度という、

 

乙女座では珍しい

 

「豊かさ」 につながる度数なのね。

 

 

ここで頼まれたことや

 

やらなきゃいけなくなったことが、

 

ゆくゆく あなたの 価値 や 評判 を高める

 

ことになるはず。

 

 

もしかすると、

 

「え、私って こんなことできるんだ~」

 

って、 自分の 意外な適性 に

 

気づく人かもしれないわね。

 

 

豊かさは、

 

つねに  「人」 からもたらされる。

 

 

人から頼まれたことに

 

快く YES を言うことが

 

大きな豊かさを引き寄せる――

 

 

乙女座28度のトリプルコンジャンクションも

 

きっと それを教えてくれるはずよ。

 

 

*   * *

 

 

木星の天秤座入りまで、あと10日あまり。

 

※編注:9月9日

 

 

いよいよ金星がパワーアップしてくるので

 

マゼンタアイテムは必須ですね。

 

 

私も、今回の出張に

 

しっかり持参しております♪

 

 

マゼンタキャミ&ショーツ と マゼンタシャワー

 

 

 

 

今日からアテネなので

 

お洋服もちょっと鮮やかなもの。

 

 

これだけ派手な服でも、

 

マゼンタの刺し色、ぜんぜんおかしくないでしょ?

 

↓ ↓ 

 

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

宇宙レベルでの2016年は、

 

愛と美の惑星「金星」が大きなパワーをもつ

 

マゼンタイヤー

 

 

崇高な愛の色・マゼンタのパワーで

 

チャンスやソウルメイトを引き寄せる、

 

ふたつのマゼンタアイテムを

 

本日までご予約受付中です♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 


●願いを叶え、愛のオーラをまとうランジェリー
「Magenta Aura Series キャミソール&ショーツ 」

 

>詳細・ご注文はこちら

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 


●マゼンタの波動でパートナーを引き寄せる
「JUPITER PARFUM Magenta Shower」

>詳細・ご注文はこちら

 

※「マゼンタシャワー」については

 今回が最終販売となる予定です。

 

 


マゼンタの波動を

 

直接細胞に届けることで、

 

「モテ」モードに変身♪

 

 

Keikoがマゼンタワーを


皆さまに使いこなしていただくために、


徹底的にこだわって


プロデュースしたアイテムです。

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(72)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります