keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:

 

 

Keikoです。

 

 

先週からミラノにいるのですが、

 

こちらでもポケモンGO、話題ですね~

 

 

ポケモンに限らず、

 

キティちゃん、ぐでたま、


スヌーピー(←古?)といった

 

いわゆる 「キャラクター」 は、

 

ぜーんぶ 獅子座 の領域。

 

 

それと

 

ゲームや遊びも、獅子座の支配分野。

 

 

つまり、

 

ポケモンGOというゲームは

 

獅子座の権化みたいなもの。

 

 

「THE 獅子座!」 なのね。

 

 

しかも、

 

日本で配信が始まった7月22日、

 

太陽が まるで

 

はかったかのように、獅子座入り。

 

 

この日は

 

水星・金星も獅子座にあって、

 

まさに ポケモンのためにあったような日!(笑)

 

 

偶然にしては・・・できすぎですね。

 

 

 

ちなみに来年、

 

獅子座で2度、新月が起こることは

 

すでにお伝えしていますが、

 

 

その数か月前に

 

ドラゴンヘッドが獅子座入りしてるので

 

 

2017年の日食は

 

獅子座で起こることになるのね。

 

 

2度目の獅子座新月である

 

8月22日が、それ。

 

 

この日の日食は

 

「自分自身」を意味する第1ハウスで起こるので

 

アイデンティティーががらりと変わる。

 

 

たとえば・・・

 

 

主婦 → 社長


OL → 女優


教師 → パティシエ

 

 

というように。




来年8月を機に

 

こんな変身を遂げる方が、

 

たくさんいらっしゃるでしょう。

 

 

「 でもそれ、来年の話よね?」

 

と思うなかれ。

 

 

準備はもう、今からしておかないと!

 

 

だって 来年の日食って

 

今年の獅子座新月(8月3日)が

 

土台になってるんですもん。

 

 

ちょっと専門的な話になっちゃいますが

 

 

8月3日の新月は

 

「準備期間」を意味する12ハウスにあって

 

「土台作り」を意味する第4ハウスの土星と

 

トライン(120度)をとってるのね。

 

 

 

これが、


来年8月の日食ではどうなるかというと、

 

 

新月は


「アイデンティティー」を意味する第1ハウス。

 


そして、土星は

 

「表現、アピール」を意味する第5ハウス。

 

  

ちょっとわかりにくいかな・・・

 

結論だけ言っちゃうと、こういうこと:

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

「 今年の獅子座新月(8月3日)から始めたことが

 

来年の獅子座日食(8月22日)以降 花開いて、

 

ゆくゆくは あなたそのもの になる

 

 

こんなふうに

 

今年の獅子座新月 と 来年の獅子座日食は

 

しっかりつながってるのね。

 

 

8月3日から始めることは、何でもいいと思うの。

 

 

ただ、それを土台に

 

あなたという 「ブランド」 が


出来上がっていくわけなので、

 

自分でイメージして 


しっくりいくものがいいわよね。

 

 

気をつけてほしいのは、

 

自分を過小評価しないこと。

 

 

8月3日の獅子座新月って

 

非常に 「高貴な」 エネルギーをもってるのね。

 

 

まさに、ロイヤル。 一流。


 

ポイントとしては

 

何において一流になりたいか?

 

 

それをまず、考えてみて。

 

 

そして、

 

そのためにできる第一歩を踏み出す。

 

 

8月3日から 2週間以内にね。

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

来年のダブル獅子座新月、

 

そして獅子座での日食へとつながる、

 

8/3 獅子座新月をアチューンメントする

 

新作ジュエリーを

 

明日まで予約受付中です♪

 

 

☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆ ☆ :*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆

 

 

[新作ジュエリー予約受付中]

★絶対引力で人生を思いのままにする

獅子座新月のインペリアルトパーズ

 

>詳細・ご予約はこちら

<7/26 23:59 まで予約受付>

 

8/3 獅子座新月は、

 

非常に高貴なエネルギーをもつ

 

ロイヤル新月。

 

 

あなたの中に眠っている

 

「自分を表現するパワー」を

呼び覚ましてくれます。

 

 

それによってあなたの魅力が開花し、

 

「絶対引力」となって


欲しい現実を引き寄せるのです。

 

 

自己アピールが大切なこれからを、

 

高貴な波動をもつインペリアルトパーズが

 

味方となって、

 

あなたの背中を押してくれるでしょう。

 

 

>詳細・ご予約はこちら

<7/26 23:59 まで予約受付>

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。

 

いいね!した人  |  コメント(37)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります