keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:

Keikoです。


さきほどヘルシンキに到着♪


なんと、予定より 50分も早い到着(@0@)


50分って・・・


ほぼ1時間ってことじゃないですか!


これってすごくない??


これはきっと

雲にまでマゼンタパワー送ったからだわ~~~


いつもは

機内をマゼンタにする程度なんだけど、


今日は

窓の外を見ているうちになんとなく

雲にもマゼンタを送ってみたくなり


雲をぜ~~んぶ

マゼンタカラーに染め上げてみたの。


(イメージ上ですよ、もちろん)


50分早まったのは

雲がマゼンタパワーを受け取って

喜んだせいではないかと(笑)



今日のヘルシンキは

空気は冷たいものの、日差しは優しく・・・



街のウィンドウも

お花屋さんにも

マゼンタカラーが増えてきましたよ♪


* 街の様子はこちらに随時アップしてます

https://www.facebook.com/KeikoSoulmate



今日はマゼンタにちなんで

H子さんのメールをご紹介しますね。


--------------------------------------------

KEIKOさん、こんばんは。


いつもブログや著書を楽しみに拝読し、

人生の道標にさせていただいています(^∇^)


ここ最近はすっきりとしないどんよりなお天気。

今日も気分がなんとなく沈みがち。


こんな時は

KEIKOさんの力をお借りしよう、、、と思い


「強運体質」になる7DAYマジック

読み返しておりました。


DAY6の

愛のエネルギーを交換しよう!

のページを読みながら、


私自身もマゼンダエネルギーを

色々な人に送るイメージングをしていました。



ちょうどその時に、知人から連絡が入り、

なんと

チケット入手困難で

諦めていた人気ミュージカルの

チケットが手に入ったから行かないか??

というお誘い!!


仕事も休みの日で

ちょうど行くことのできる日でした!!


これもKEIKOさんの本を読み、

波動が上がったおかげかな?と思います。


しかも、

マゼンダパワーを送っていた最中だったので、

タイミングもよく 嬉しくて

さっそくメッセージを送らせていただきました。


これからも、

楽しみにいろいろ実践したいと思います。


ありがとうございました!!

----------------------------------------


Hさん、ご報告ありがとう。


ちょうどいいタイミングで

予想外のプレゼント!



こういうのって 

めちゃ嬉しいわよね~♪


ミュージカル、楽しまれましたか?



マゼンタパワーって、

つくづく面白いなーって思うの。


なんていうか

ビックリ箱みたい?



だって

予想もしないプレゼント

くれるんだもの。


今回のHさんも まさにそうでしょ?


まさか

諦めていたミュージカルの

お誘いがあるなんて

予想なさってなかったと思うの。


そういうサプライズをくれるのが

マゼンタパワーのすごいところ♪



それが楽しくて、

私もマゼンタパワーを

20年間も使い続けているわけだけど(笑)


ちなみに、

さきほどN実さんから


「マゼンタパワーのことですが

 Keikoさん独自の使い方がなにかあれば

 ぜひ教えてください!」


というメールを頂きまして。


うーん そうだな~~


色々あるんだけど

今日はコレをご紹介しようかしら。


えっとですね。


私は、

体型維持のために

よくマゼンタを使いますね。




「なんだか ウエストがぼってりしてきたなあ」

「ヤバっっ  太腿がピチピチじゃない!」


なーんてとき、

すぐさま 

マゼンタ色のノミ(彫刻刀)を用意するの。


*イメージ上でご用意ください。

  お店では売ってません 笑 



で、

そのノミで何をするかというと

肉を削っていくのですよ。


彫刻家になったつもりで

自分のボディの要らない肉を

ぐぐーーーっと削っていく。



イメージ上だから べつに痛くないですよ(笑)



でも、もし


「たとえイメージでも 

  ノミで削るなんて痛そうでイヤ!」


というなら、

掃除機で贅肉を吸い取るイメージは

どうかしら?


美容外科でそういう類の

手術があるようですが、


わざわざ美容外科に行かなくたって

イメージングでできちゃうのよ。


ただ、

吸い取りマシーンを

マゼンタ色にイメージすればOK。



いいですか、ミナサマ。


イメージングの力を侮らないでくださいね。


すごいですよ、イメージングの威力は。


言葉や文章のパワーを ゆうに超える。



「百聞は一見にしかず」 っていうでしょ?



宇宙も同じなのよ。


言葉でくどくど説明されるより


「こういうの」って


具体的に提示されたほうがわかりやすい。


その

「具体的に提示」っていうのが

イメージングなわけ。


わかるかしら?


宇宙にリクエストするときは

とにかく イメージジング。


そこにマゼンタを添えると

サクサク叶っていきますよ。



ちなみに

古代アトランティスの人々は

クリスタルや色の力だけで

治療をしていたらしいのですが


もしかすると

そういう時代がまた

やってくるかもしれない。


もちろん、

西洋医学はなくならないだろうし

医療技術も

ますます進歩するでしょう。


でも、

そのいっぽうで

科学技術に頼らない療法も

徐々に蘇ってくるんじゃないかしら。


時代とともに葬り去られた

過去の叡智が。



治療の基本は「愛」。


仕事の基本も「愛」。


そして

一見、まったく別物のように思える

お金」 もまた

愛のエネルギーで

いくらでも増やすことができるの。



だって、

お金をもってくるのは

「人」 だから。



人のDNAは 

「愛」 に触れたとき心満たされ

最高の喜びを感じるようにできてるの。


そして

その 喜び と 感動 に

人はお金を払うのですよ。



昨日、太陽が牡牛座入りしました。


ここから1か月間、

自分の身の廻りに起こる出来事を通して


「愛」と「お金」の関係を


体験することになるでしょう。



この二つが、

じつは同じエネルギーであることを

ぜひ知っておいてくださいね。



* * *



「愛」と「お金」は、

どちらも牡牛座の支配下
にあります。


今回のマジカルムーンジュエリーでは、

この牡牛座に加え、

不労所得をもたらす蠍座

アチューンメント。


このふたつは他の10サインに比べて

引き寄せ力がずば抜けていて、

これは「吸引力」と言ってよいほど。


こと人生の豊かさにおいては

最強のパワーを持つ

マジカルムーンジュエリー、

ただいまご予約受付中です♪



↓ ↓ ↓


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。


★「愛と富」を引き寄せる
 牡牛座 × 蠍座のジュエリー★


 ご予約受付:4月19日 (日) 8:00 ~ 4月23日 (木) 23:59


 <今回のテーマ>

  「愛と富の両方を手に入れる」

  「思い通りの収入を手にする」

  「豊かな自分が当たり前になる」



> 詳細・ご予約はこちら


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。


今回のジュエリーにチューニングする、

新月と満月の天空図、

そしてもたらされるエネルギーを、

動画で解説しました。


こちらもぜひご覧になってね。

●5月18日 牡牛座新月の天空図


●5月4日 蠍座満月の天空図


>Majical Moon Jewelry の詳細・ご予約はこちら



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookはこちら♪ :
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate

◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

いいね!した人  |  コメント(31)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります