keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:
Keikoです。


昨日、帰国いたしました。

東京はもう、すっかり春ですね♪

桜の花もあちこちで咲いていて・・


たった1週間でこんなに違うものかと

季節が塗り替わる速さに

ビックリしております。


さきほど

Tさんから頂いたメールをシェアしますね~~

-----------------------------------------

初めまして♪

いつもブログ、楽しみに拝読しています。(*^^*)


先ほど、道で一人の女性が

大きな声でひとりで喚き散らしていました。


すぐにマゼンダパワーのことを思い出して、

マゼンダシャワーがその方に降り注ぎます♪

と、心の中で言った途端、

その人の喚きは止まり、、、

歩いて何処かに行きました☆☆☆


こんなにも、すぐに体感したのが嬉しくて、、、

メールさせて頂きました♪(≧▽≦)♪


これからも、

占星術情報などなど楽しみにしております♪

---------------------------------------

Tさん、メールありがとう。

そうなんです、


マゼンタパワーについては

これまでも

いろんなご報告をいただいてますが、

ほんと、即効性あるんですよ。


私も、今回の出張で

かなり使いましたね、マゼンタパワー♡


たとえば・・・


⚫️目の前で男の子が転んで

 ワーワー泣き出したので

 マゼンタパワーを送ったらすぐ泣き止んだ


⚫️乱気流で飛行機が大揺れしたとき、

 マゼンタパワーで飛行機を包み込んだら

 揺れが止まった


⚫️お気に入りの帽子をなくし、

 その帽子にマゼンタパワーを送ったら

 タクシーの運転手さんが届けてくれた


⚫️カフェでステキな男性を見かけたので

 マゼンタパワーを送ったら(ちょっと長めに 笑)、

 2時間後、全然違う場所でバッタリ会って
 
 友達になれてしまった(ふふ♡)


⚫️お腹が痛くなったとき、

自分をマゼンタ色でグルグル巻きにしたら

痛みがスーッと収まった


⚫️約束の時間に遅れそうになったとき

先方の担当者にマゼンタパワーを送ったら

「30分遅く来てくれないか」とメールが入った


⚫️帰りの飛行機をマゼンタ色で包み、

 操縦室に向かってマゼンタパワーを2~3回送ったら

 予定より40分はやく到着した



・・・・とまあ

思い出せるだけでも

このくらいあるのですよ。


マゼンタエネルギーには

お世話になりっぱなしです。ハイ。


紫外線、赤外線に代表されるように

「色」に力があることは

みなさんご存じでしょう。


オーラソーマなんかは

色のエネルギーを利用したヒーリングの

代表格よね。


私は

父が5年延命したのも

毎日マゼンタエネルギーを送り続けたことが

大きかったと思ってるの。


マゼンタという色は、

愛のエネルギーの塊



心や体の痛みを軽減したり

人間関係を円滑にしたりするのはもちろん、

増えてほしいものを増やすこともできるの。


というわけで、

このたび満を持して作りました。


マゼンタ色のお財布♡


表側は好感度抜群のシュガーピンク。


そして

お金と直接接する内側に

マゼンタピンクをもってきましたよ♪



お財布に関しては

みなさんからのリクエストが

非常に多かったので


どういうのを作ろうかしら・・・

とずっと思案していたのですが、


いろんな方に試してもらった結果、

やはりマゼンタエネルギーが

金運にも効力を発揮するみたい♪


「お金」「富」を支配する

牡牛座の新月(5月18日)


使い始めていただけるよう

お届けいたしますよ♪


くわしくは、またお知らせしますね。



* * * * *



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Keikoからの開運情報をスマホでキャッチ☆

K's Selection ムーンアプリ』公開中!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



宇宙元旦を記念して、

スマートフォン・タブレット用の

K's Selectionの公式アプリをプレゼント♡


① ハッピーアドバイス

「七曜日メソッド」と「29日間プログラム」

を合体させたアクションアドバイスをお届け♪



②「マイ新月」が簡単に割り出せる

生年月日を入力するだけで

「マイ新月」が自動的に割り出せます☆



➂ 最新情報のお知らせ

ブログの更新情報、

メルマガ「月に願いを」のバックナンバー閲覧など

最新情報をもれなくキャッチできますよ。



もちろん無料です♪

インストールはこちらからどうぞ:

↓ ↓ ↓ ↓

●iPhone/iPad用はこちらから

●Android用はこちら



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、3万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)
いいね!した人  |  コメント(118)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります