Keikoです。


先週土曜日、

安定をもたらす星・土星

逆行に転じました。


宇宙元旦を1週間後に控えての逆行。


逆行って 

ありがたくないイメージが

あるかもしれませんが

私はあまり そういう解釈はしてなくて


逆行というのは

「 復習の時期 」 だと思ってるのね。


”補習”といってもいいかな。



惑星が逆行すると

「事がスムーズに進まない」といわれるのは


スピードが落ちるというより

それが 復習 の時期だから。


つまり この時期は

前に進むのではなく、後戻りする。


それが結果的に

進展しないように見えるわけ。


なぜ 後戻り するのか??


答はカンタン。


やっておくべきことを

やれていない場合があるからです。



あるいは、

一応やったんだけど

自分のものになってないとかね。


勉強だってそうでしょ?


たとえば

因数分解かなんか習って

たった一度の授業で

ちゃんと理解できる人なんて

そんなにはいませんよ。


家に帰って教科書を紐解いて

何度か問題を解いてみてはじめて

「あ、なーるほどぉ」ってなるわけね。


自分のモノにしようと思ったら

繰り返しやることーー



つまり 「復習」 が必要なのです。



そもそも惑星って

意味のない逆行はしないのね。


逆行するときは

そこに必ず 宇宙の意図 があるの。


宇宙が具体的に 

何を意図しているかは

逆行の 「度数」 をみれば一目瞭然。 


今回でいえば

射手座4度で逆行を開始し

ひとつ手前の蠍座28度まで戻って

8月2日に逆行を終了。


つまり 

「 蠍座28度~射手座4度のエネルギーを

  しっかり復習しとくように! 」


というのが、

宇宙から私達へのリクエスト。



考えてみて。


逆行で往復する度数というのは

都合3回、それをやることになるのですよ。


① 前進(順行)

② 後退(逆行)

➂ また前進(順行)


これって、けっこうしつこくない?(笑)


じゃあ、

宇宙がそこまで強調する

「 蠍座28度~射手座4度のエネルギー 」

とはいった何ぞや?

ってことですが、


これはズバリ 「 自立 」。


この一言に尽きますね。


依存はしない。

人にも 会社にも 国家にも。


すべては自己責任。

自分の人生は、自分で責任を持つ。


何かがあったとき、

他者(人、会社、国)のせいにしない―――

  

そういう意識を

土星逆行中の5ヶ月間で

身につけてくださいよっていうのが

宇宙からの宿題。


べつの言い方をすれば

そういう意識をもっていないと

これからの時代、

やっていけないということなのね。


土星が射手座にある2017年までの間、

私達には

自由」を拡大するチャンス

与えられます。


けれど、

それと引き換えに

責任を持たなきゃいけない。


自分自身、そして

自分の 選択 と 行動 にね。


自由になるということは

裏を返せば

自分で責任をとる

ということなのですよ。



私の周りを見ていても

自由なライフスタイルを確立している人ほど、

「自己責任」という意識がしっかりしてます。


精神的に自立してるのね。


自由になれない、

毎日が窮屈で仕方ないという人は

何かに依存してるんじゃないかしら?


恋人、夫、親、会社・・・

あるいは 食べ物、アルコール。


土星が逆行する8月2日までは

そういう 「依存」 を手放しやすい時期。



ここで しっかり

依存を断ち切ってしまいましょう。


これはね、意識の問題。


依存があると

「 ○○○ のせいで 私はxxxできない 」

という思考に すべて帰結してしまいます。


これでは永遠に

自らの手で

人生をクリエイトすることができません。


まずは 「自立」。

依存という意識を捨てることです。


5か月あれば、できるわよね?


この世で与えられるものはすべて

あなたの 意識 を反映しています。


自立した魂には

自由とチャンスが与えられるのよ。




* * * * *



。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。


★人生を変える出会いを導く、
 運命のソウルメイトジュエリー


 ご予約受付:3月21日 (土) 12:00 ~ 3月25日 (水) 23:59


 <次回マジカルムーンジュエリーのテーマ>

  「パートナーシップの始まり」

  「永遠のパートナーシップを手に入れる」

  「プラスになる人だけを引き寄せる」



。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。


4月4日に起きる皆既月食では、

5つの惑星がカイトと呼ばれる

奇跡的な調和を描きます。


これは「ソウルメイトとの出会い」を導く

天空図であると同時に、

火のグランドトラインのエネルギーが

ピークに達する瞬間でもあるのです。


次回マジカルムーンジュエリーでは、

「出会いの質」を高める

このハイレベルな波動をアチューンメント。


一生涯を変えるほどの意味を持つ、

素晴らしい出会いをサポートをします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   『 ~今年の運は3月で決まる!~

     Keiko的「宇宙新年」の過ごし方 』


          ↓ ↓ ↓

   PDFのダウンロードはこちらから

   ※ダウンロードにはKeikoの公式サイト
   K's Selectionのメールマガジン登録が必要です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月21日は、宇宙レベルの 2015年元旦

同時に、「火の時代」のエネルギーが

ピークに達します。



このあたり1ヶ月間の動きが

今後2~3年の流れを作ることになるのです。


この最強最大のエネルギーを、

みなさんにうまく利用していただくために、


「宇宙新年(元旦)とは?」

「宇宙新年をどう過ごしたらいいか?」


などを PDFに詳しくまとめてみました。


無料でダウンロードできるので、ぜひご参考に♪


PDFのダウンロードはこちらから



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、3万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)