keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:
Keikoです。


強運乙女&紳士のミナサマ。


お待たせしました(^^)


明日はいよいよ 蠍座の日食


お約束通り、

明日しかできない 究極のマジック をお伝えしましょう。



日食というのは新月の特別バージョンなので、

ニュームーンウォーターはMUST。


ニュームーンウォーターを利用したマジックと考えてください。



名づけて

☆★☆「 ”火の時代”への変容を促す 蠍座日食のレッドマジック 」☆★☆



やり方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

----------------------------------------------------------------------

◆「”火の時代”への変容を促す 蠍座日食のレッドマジック」◆


■用意するもの■

1. ブルーのガラスボトル:  大きさ、色の濃淡は自由

2. ミネラルウォーター :  外国産がベター(Evian,Vittel等)

3. 今回のマジカルアイテム:  

 ●1. 赤いバラ 3本(茎は長めの方がいいので切らずに)
          
 ●2. マジカルムーンオイル(=MMO
     
 *MMOをお持ちでない方は、
  オーガニック100%オイルもしくは食用の
  オリーブオイルでもOK。

 *ケミカル成分や保存料が入っているオイルはNGです。
  花の波動を壊してしまうので、マジックになりません・・・

 ●3. 白いハンカチ

 ※今回はKeikoプロデュースの
  マジカルムーンボトルで作る方も1.2.3をご用意くださいね。
                 

■作り方■

●1.赤いバラの花びら1枚1枚に、
 用意したオイルを軽く塗りつけます。

 *塗りつけるのは花の表側(内側)だけでOK

 *花びら全体にかる~く伸ばすようなカンジで



●2.ブルーボトルの中にミネラルウォーターを入れて蓋をし、外に置きます。



●3.ブルーボトルをとり囲むように、バラの花3本で 三角形 を作ります。



●4.この状態で 2時間以上 月光浴をさせてください。

 *可能であれば
  10月24日 18:02~23:38
  の間で2時間(注1)



●5.月光浴を終えたバラから 花びらを6枚抜き取り、白いハンカチで包みます。



●6.ハンカチに包んだまま枕の下に敷いて、7日間 一緒に眠ってください。



●7.さあ、いよいよマジック最終日☆

 10月31日の夜、バスタブに6枚の花びらを浮かべて入浴。


 以上で、バラの精のお役目が終了しました。

 入浴後、そのまま処分してください。(ありがとうの気持ちをそえてね)



■ニュームーンウォーターの使い方■

できあがったニュームーンウォーターは、いろんな使い方ができますよ。

1. 飲む(熱を加えないほうがベター)
2. お風呂に入れる
3. 洗顔のとき使う
4. 化粧水に入れる


※注1:上記の時間は、今回のマジックウォーターに
 「いちばん適した時間帯」です。
 これ以外の時間は効果ナシというわけではありませんので、
 無理な場合はご都合のつく時間に行ってください。

※月光浴させる場所は、ベランダかお庭、もしくは窓辺。
 外に置く場所がないなら、窓に近いところでOKです。方角は不問。

※新月ですから、お月様は見えません。 

※出来上がったニュームーンウォーターは
 48時間以内に使い切ってください。




このマジックの目的は


火の時代にふさわしい体質になってもらう こと。



エネルギー的には すでに「火の時代」に入ってますが、

11月22日、射手座で新月が起こると 

いよいよそれが本格化。


スピードについていける人 と そうでない人 の二極化が始まります。



火の時代とは、一言でいえば 「 行動の時代 」。

 
動けば動くほどチャンスが舞い込むという時代ね。


「ピンときたらアクション」が身についてる人は

火のグランドトラインのサポートを受けて

1から10、10から100、100から1000と

雪だるま式に運を膨らませていくのに対し、


「即アクション!」ができない人は、

宇宙の流れから取り残されてしまう・・・・


これが、二極化。



宇宙から、


「この子、ついてこれないな」


という烙印を押されちゃったらオシマイなので(><)


ピンときたらアクション」を


当たり前にできる体質になっておかないとね。




スピードを支配する「火星」は

冥王星とともに蠍座のルーラー(支配星)。



蠍座で日食が起こるこのタイミングでしかできない、

貴重なマジックです。


とにかくパワフルななので

ぜひトライしてみてくださいませね。



そして、本日よりご予約開始。

私がプロデュースした

今回のマジカルムーンジュエリーも、

テーマはまさに「火の時代」を味方につけること。

詳しくは下記をご覧になってね。



。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。

        
土星×射手座新月のマジカルムーンジュエリー
本日よりご予約受付開始☆


         
今回のテーマは

「火の時代を先取りする」「無限の可能性を手にする」
「シンクロを現実にする」


       

ご予約受付期間:10月23日(木)6:00 ~ 10月27日(月)23:59

ジュエリーの詳細はこちらから


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。





不思議な偶然とツキを呼び込む

「ジュピターストーン」ターコイズのピアス/イヤリング。

ターコイズは、身につける人の「意志」を

そのまま反映すると言われています。

具体的な目標がある方はぜひ、

このターコイズに伝えてみてくださいね。


<詳細はこちら>








火の時代をいち早くモノにする

グリーンガーネットのリング。

グリーンガーネットは

「チャンスに強い石」としても知られています。

「自然体でいることが最高の引き寄せ」

それを実感させてくれる、頼もしいストーンです。


<詳細はこちら>


いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)