Keikoです。


さっきメールBOXを開けたら・・・


「Keikoさん!!!!!!

 東枕で寝たら、今日カレにプロポーズされました!!」




という I子さんからのメールが入っており・・・

ワタクシ、一気にテンション上がりましたっっ♬♬(*@0@*)♡♡



さあ、強運乙女のミナサマ。

I子さんに続きましょーーー(^0^)



さて。

昨日は (宇宙レベルでの)2014年幕開けの日でしたね


生年月日と時間から個人の人生が読めるように、

1年間の流れは春分の日―――

太陽が牡羊座に入った瞬間のチャートでわかるのです




というわけで、今日のテーマは

2014年、ツキを引き寄せるコツ



先週日曜日のメルマガでもちょっと触れましたが

今日はもっと本質的なところを語ろうかと思います。



2014年を一言で表すとすれば 「変容」。

これに尽きます。


これは、その年の「傾向」を表すアセンダントの上に

変容をもたらす冥王星がぴったり乗っかっているから。


今年はもう、変わらなければウソですね


ただし、この冥王星、

木星および天王星と「Tスクエア」と呼ばれる緊張角を作っているので、

そう簡単にはいきますまい。


あなたが変わろうとすればするほど、心の中に葛藤が生まれる。

もう一人のあなたが、こう問いかけるのです。


「今のままで何が不満なの?」

「なにも危ない橋を渡る必要はないでしょ!」

「今の生活を捨てる気?」
 
「そんな夢みたいなことばかり言ってないで・・・」

「現実を考えなさい!」
・・・・etc.



変容したいけれど、勇気がない。 足がすくむ・・・


このジレンマを振りきれるかどうかですね。


2014年はテンポが速いぶん、

振り切った人はあっという間にいきますよ。


それこそ、行けるところまで。


2014年から次世代の流れがスタートすることを考えると

今年のうちに流れを作っておくべきでしょう。



そこで必要になってくるのが、「よきパートナー」の存在


必ずしもプライベートな意味だけではなく

共同経営者や取引先、弁護士、税理士、コンサルタントなども含みます。



とにかく 今年って、

「自分ひとりで頑張る」エネルギーではないのですよ。



つまり、あなたと「タッグを組む人」が必要なのね。

誰かと一緒にやることで、運が開ける星回りなのです。



その意味では、

よきパートナーを見つけること」が今年最大のテーマ



2014年のツキは、

「よきパートナーからもたらされる」 と考えてください。



では最後に、

「よきパートナー」を見極めるコツをお伝えしますね。


今年誰かとタッグを組むとしたら、次のような人を選んでください。


●明るい、ネアカ
●決断がはやい、「考えておきます」というセリフで逃げない
●声が大きい、笑い声が大きい
●裏表がない、誰に対しても態度が変わらない



↑ ↑ ↑ 


この4つをクリアする人ならバッチリ(^0^)

タッグを組む価値アリです☆



========================================================

◆4月のマジカルムーンジュエリー テーマは 「お金・富・豊かさ」◆

    3月25日(火)公開スタートです♪


今回のご予約受付期間: 3月28日(金)~ 4月1日(火)        
          http://www.ks-selection.com/

 
========================================================

K's Selectionのお客様からの嬉しいおハガキを 今日もご紹介♡
ミナサマ いつもありがとう~~~(^^)



Keikoサマ、スタッフのみなさま、いつもステキなMMJ・MMOを
企画販売して下さってありがとうございます。
毎月、予約時には「今回はどんな子カナ?」商品が届いた時には
「期待以上!!」と目を輝かせております。

今回は2014年クリアクォーツのネックレス、ブレス、イヤリングをいただきました。

それ以外になんと! クリアクォーツのチャームが入っていて……
愛する人へのプレゼント用とのこと、Keikoさんステキすぎます♥

Keikoさんのようなステキ女子を目指してがんばります。
これからもよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました!

A.K様

=================================================


マジカルムーンジュエリーの詳しい情報は、
K's Selectionのメルマガにてご案内しています。

◆K's Selectionのメルマガご登録はこちら:
http://www.ks-selection.com/html/page17.html


※【携帯電話/スマートフォンでメールマガジンを登録なさる皆様へ】
お客様の携帯電話の設定によってはメルマガが届かないことがございます。
大変お手数ですが下記メールアドレスの指定受信の設定をお願い致します。
メールマガジンの配信アドレス:info@ks-selection.com



◆K's Selectionの商品に関するお問い合せ、ご感想はこちらまで
お問い合せフォーム