keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:


Keikoです。


ただいま頂いたY子さんからのメール。 あまりに嬉しいので、皆さんにシェアしますね~☆

------------------------------------------------------------------------

keikoさん

実は私にも素敵な変化が起こっているのでメールしました。


私は公務員で、事務の仕事をしているのですが、環境に関わる仕事がしたいと思い、
5年ほど前から文科省と国立大学主催のセミナーに通い、今年の3月に全プログラムを修了しました。

すると、地元のNPOから、「旅費等全て負担するので東京で講習を受けて資格を取ってほしい」
というありがたい申し出があり、無事を資格取得、
先週から環境省が推進するエコ関連の仕事を請け負うことになりました。

公務員なので副業はNGなのですが、この活動については週休日等に行うことを条件として、
国や県からも許可をもらい、少しですが、手数料という形で収入を得られることになりました。

大幅な収入増、というわけではありませんが、
公務員の給与がどんどん下げられている今、とてもありがたいことですし、
何より目標だった環境の仕事に携われるようになったことで、毎日楽しく、人脈もすごく広がりました。


そして、そして、これまたびっくりなのですが、
以前メールしたときに「関係を改善させたい人」と書いた方と、本当に偶然会食の場で再会したんです!!

keikoさんの本と出会い、MMOやNMJを身に付けるようになって、
もう2度と出会えないと思っていた彼と再会し、不思議な偶然で少しずつ少しずつ共通の友人が増え、距離が縮まってきました。

これは、私の人生にとって本当に大きなことです。心から感謝しております。


ゴールデンオーラのブレスとリングのあまりの美しさに魅了というか、
「あ、この子たちは私のところに来てくれる!」と直感しましたので、今回も必ず注文します。

そしてブラックスピネルは、
蠍座に太陽・金星・火星を持つその人にプレゼンとしたいと考えています。

(中略)

来月、某雑誌の手帳特集と、地元の新聞に載ることになりました!
月が獅子座の私にとってはなんともうれしいことです^^

新聞にはムーンストーンとマザーオブパールのブレスの重ねづけがばっちり写っていました♪


NMJのパワーは本当にすごいですね!!
どの子もとっても美しくて頼りになるので、ずっと大切にしていきます^^


そうそう、8月に届いたマザーオブパールのリング、友人にプレゼントしたんです。
36歳の彼女は年内に結婚することを目標としていたので。


そしたらなんと! 先週入籍しました!!! 

すごいですよね~~☆ 
これにも本当に驚かされました。


彼女も蟹座だったので、このリングはぜったいマスト!と思って贈り、
keikoさんの御著書と子宮挟みうちマッサージを伝授したんです。

そしたらあっという間に!

keikoさんのますますのご活躍と、
幸運乙女がどんどん増えることを、心からお祈りしています。

------------------------------------------------------------------------


あ~~ 嬉しい💛  嬉しすぎます、Y子さん(^^)

こんなウレシイご報告をいただける私って、世界一の幸せ者☆

いえ、誇張じゃなく、本当にそう思うんですよ。

ご報告、本当にありがとうございました。



さて。 私が注目したのは、Y子さんのこの一言:


「月が獅子座の私にとってはなんともうれしいことです」



この発言、なんてことないように聞こえるかもしれませんが、

私から言わせると、この一言こそ嬉しいのです。


というのも、ニュームーンジュエリーの「本質」をついてるから。


ニュームーンジュエリーの役割は、ひとつに「波動上げること」。

それは同時に、「魂が満たされる出来事を引き寄せる」ということでもあるの。



雑誌や新聞に出るって、けっしてよくあることじゃないでしょ?

ましてや、Y子さんは公務員ですよ。


でもね、起こるんです、こういうことが。 自分の「月」が活性化してくるとね、



Y子さんのように月が獅子座にある人は

「注目されること」でエネルギーが活性化していきます。


メディアに出るとか、賞をとるとか、ステージに立つとか、パーティーの司会を頼まれるとか・・・

なんらかの形で「人前に出る」ことで細胞が喜び、魂が満足するのです。


そして、そういう出来事がちょくちょく起こるようになると自然に波動が上がり、

そしていよいよ、運命の輪にスイッチが入る―—―――こういう流れなのね。


私は、ニュームーンジュエリーで、こういう流れを作りたいと思ったのです。



波動を上げる方法に関しては、私も本やブログでいろいろお伝えしてますが、

やっぱり効果大ですね、月のエネルギーは。


その一番の理由は、月が女性の肉体および感情と直結してるということでしょう。


たとえ自分の波動が低かったりエネルギーが落ちていたとしても、

月のパワーで強化すればいいのです。



Y子さんもお友達も、上手にニュームーンジュエリーを利用してくださいました。

どうもありがとう☆


蟹座のお友達にマザーオブパールをプレゼントしてくれたY子さんの感性、すばらしいです。

きっとY子さんの想いが通じたのでしょうね。


気になるあの人にも、きっと通じると思いますよ。

だって、蠍座のオトコですもの♪ 




さて。


月星座・獅子座のY子さんの場合、「人前に出ること」が月の活性ポントでした。

これはいってみれば「エネルギーUPのスイッチ」みたいなもの。

ここが満たされるとエネルギーが大きくなり、波動UPにつながると考えてください。



では、それ以外の月星座は?

11星座別に挙げておくので、参考になさってね。

(エッセンスのみなので、意味を広げて解釈してください)


●月星座が牡羊座: 自分のサイト、店、ブランドを持つ(仕事でも趣味でも)
●月星座が牡牛座: 自分の美的センスを形にする
●月星座が双子座: つねに人と会って最新情報をキャッチする
●月星座が蟹座:  人や生き物を育てる、成長の手助けをする
●月星座が乙女座: 尊敬できる人物の補佐役に徹する
●月星座が天秤座: 美しく優雅な自分でいる(ルックスを磨き上げる)
●月星座が蠍座:  興味ある分野を極める(プロレベルまで)
●月星座が射手座: 月に一度、知らない街(土地)に行く
●月星座が山羊座: その道の一流人に物事を習う(仕事でも趣味でも)
●月星座が水瓶座: 最先端のもの(まだ一般の人が知らないこと)を学ぶ
●月星座が魚座:  目に見えない世界とつながりを持つ



月星座がわからない方は、K's Selection フロントページ左上にある
「自分の月星座、知ってる?」というところをクリックしてくださいね~

↓ ↓ ↓ ↓

K's Selection:
http://www.ks-selection.com/




◆10月のニュームーンジュエリーは10月5日(土)の朝、予約受付スタートです。

ご予約期間; 10月5日(土)~10月9日(月)◆
http://www.ks-selection.com/



●K's Selectionのメルマガは、10月4日 発行予定。
 お月様開運情報、ハッピーメッセージなど盛りだくさんです☆

ご登録はこちら;
http://www.ks-selection.com/user_data/mailmagazine.php





いいね!した人  |  コメント(93)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります