keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。


テーマ:


Keikoです。


4月12日のブログで

ネイタルの逆行惑星について書いたところ・・・



「私は逆行してる惑星が5つもありました!

 これは人生そのものが逆行してるということですか?

 前には進めないってことなんでしょうか?

 なにか改善策はありますか?


 私のように逆行が多い人達がいると思うので

 ぜひ対処法を教えてください!」 (S子さん)



S子さんのようなメールを

たくさんいただきました。


(人生そのものが逆行してるって・・・笑)




逆行してる惑星というのは

前に進む力がないわけじゃないんです。


ただ、そのエネルギーが

「歪んだ形」で出やすいの。



3年前、友人C子ちゃんから

こう相談されました。


「ウチの息子、ケガとか事故がやたら多いの。

 1年中、包帯か松葉杖なのよ。

 いつか大事故を起こすんじゃないかと思うと

 私もう、心配で夜も眠れなくて・・・

 なにかいい方法、ないかしら?」



C子ちゃんの話を聞いて、

すぐピンときました。


ああ、火星が逆行してるなと。


彼のホロスコープをみてみると案の定、

牡羊座の火星が逆行。



有り余る体力とエネルギーが

逆行によって押し留められた結果、

事故やケガという

歪んだ形で出てしまっていたのね。


そこで、

C子ちゃんにこうアドバイスしました。


「ボクシングとか空手とか・・

 なにか格闘技をやらせてみて」



彼はその後すぐ、空手道場に通い始めました。


その後3年間、大きなケガは一切なし!

せいぜい擦り傷とアザくらいだそう。


空手をすることで

火星のエネルギーが正当に使われ、

歪んだ形で出る必要がなくなったのね。




すべての惑星には

それに相応しい「エネルギーの出し方」

があります。


それさえ知っておけば

逆行のエネルギーも

決してマイナスにはならない。


それどころか、

ある瞬間、

急に強みになったりします。



その「リベンジ法」がこちら 

↓ ↓ ↓

----------------------------------


●水星が逆行してる方:

→ ”書く”ことをする(日記、ブログ、メルマガなど)
 
  シナリオ教室などに通ってみても。


●金星が逆行してる方:

→ ”心地いい”と感じることを目一杯やる
 
  自分を甘やかすことをよしとする


●火星が逆行してる方:

→ そこそこ激しい運動をする(ヨガなどではなく)

  男っぽいことを趣味にしてみる(レース観戦とか)


●木星が逆行してる方:

→ 外国語を習う、外国人の友達を作る

  満遍なく、あらゆるものを食べる

  

●土星が逆行してる方:

→ 父親(もしくは上司)とのコミュニケーションを増やす

  淡い色、明るい色の服を着る


●天王星が逆行してる方:

→ PCスキルを習得する(Excel、Powepointなど)

  生活に変化をつける(週末は山に行くとか)


●海王星が逆行してる方:

→ ダンス、絵、楽器を習う
 
  規則正しい生活を心がける(とくに起床時間)

  *アルコールはくれぐれも控えめに!



●冥王星が逆行してる方:

→ 好きなことをとことん極める(第一人者になるつもりで)

  白黒はっきりつけなくてもよしとする(グレーもあり)
  



さあ、わかったかな?


逆行エネルギーを強みに変えたい方、

実行あるのみです☆


* * * 


『KEIKOのソウルメイト風水占術』が、ついにアプリ化!

$keiko的、占星術な日々。


【iPhoneをお持ちの方はこちら】
  
https://itunes.apple.com/jp/app/id627231365?l=ja&ls=1&mt=8


【androidをお持ちの方はこちら】
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.outward.KeikoFortune





いいね!した人  |  コメント(30)

Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります