Hurray 〜明日への応援歌〜 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

Hurray 〜明日への応援歌〜

「Hurray ~明日への応援歌~」


生きているうちしかできないこと
笑ったり 迷ったり

生きているうちしかできないこと
喋ったり 歌ったり

全部、同じだけ 抱きしめてあげよう
不器用な言葉でも 愛を伝えよう

怒ったり 泣いたり 悩んだり 傷ついたり
そんな、そんな毎日が 命のメッセージ
想ったり 嫌ったり 妬んだり うつむいたり
そんな、そんな弱ささえ あなたへの応援歌


生きているうちしかできないこと
おいしいものを食べたり
友達と 旅行に行ったり

生きているうちしかできないこと
大好きな人に手紙を書いたり
元気?って 短い電話をかけたり

気持ちが伝わらなくて 喧嘩をしたり
ちょっとはずかしいけど、ごめんねって謝ったり
数えきれない季節の中を
手をつないで いっしょに歩きました

… さらさら流れる 春の小川
夏の日の夕暮れ、秋の真っ赤な紅葉
冬、しんしんと降る 窓の外の雪
静かな時の中

飛行機雲、紫陽花を這うかたつむり
大きな大きな向日葵
潮の香りがする風
おーい!ってわたしの名前を呼ぶ
あなたの愛おしい声

子供たちの笑い声
駆けまわるサンダルの音
電車の音、波の音
遠くから聴こえる学校のチャイム
懐かしい写真、いっしょに過ごした時間
忘れられない、大切な大切な、思い出 …


全部、同じだけ光を放つよ
暗闇の中でしか見えない星空

走ったり 転んだり 叫んだり 立ち止まったり
そんな、そんな毎日が 未来のメッセージ
ありがとう さようなら ありがとう また会おうね
そんな、そんな約束が 明日への応援歌

Hurray, Hurray, Hurray
Hurray, Hurray, Hurray
Hurray, Hurray, Hurray
Hurray, Hurray, Hurray