2005-11-25 00:24:45

女房の初ホームセミナー

テーマ:ブログ

今週の火曜日11月22日


女房の初企画、『健康と環境』 についての初ホームセミナーを開催した


スピーカーはいつもお世話になっていて、


ビジネスパートナーの永遠のアイドルみかめなな さんにお願いした


ホームセミナーと言うくらいなので、


もちろん我が家で行った

リビング

今まで、セミナー仲間で集まって、


各々が勉強してきたことをシェアしあってきたことはあったのだけど


今回は、初めてお会いする人も半分くらいいて


我が女房ながら、すげーって感じ


よくぞ、ここまで集めた!


正確な人数は数えていないんだけど


たぶん、大人は13~15人くらいかな??


一緒に来ていた子供たちを合わせると


たぶん20人はいたんじゃないかな????


もちろん内容は言うに及ばず


さすが芸能人のトレーニング を長年してきたななさん


それだけの人数の主婦と子供たちをひきつける技はすごい


ぜひ、この技を盗んでみたいものだ





ホームセミナーの評判は上々で


また参加したいとのうれしいリクエストが何人もあった





そこで私は何をしていたかと言うと・・・・


実は・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


保父さん


2~3歳児数人とブロックや、ぬいぐるみで


別室で遊んでいたのだ


仕事もせず・・・・・



何年ぶりだろう


ブロックやぬいぐるみをいじるのは


まぁ、女房の初企画を成功させるためなら


たとえ火の中、水の中という事で・・・・



きっと、近々第2弾が開催される事だろう


また、小さい子供たちとぬいぐるみで”あそぼ”



AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)

hikikomorigikoushiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

138 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

137 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

136 ■無料出会い

日額10万円を超えております

135 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

134 ■風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

133 ■アダルト

あなたのアダルトな願望にお応えする新感覚コミュニティサイトのご紹介です。

132 ■出会い

無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました!

131 ■おまんこ

あなたのおまんこ初体験を応援します!無料エントリーはこちらから!

130 ■不倫

ヤリたがるご近所人妻とココで大人の不倫をしませんか?

129 ■エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

128 ■人妻

人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事

127 ■出会い

凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。

126 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

125 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

124 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

123 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

122 ■2004 dodge viper

Good design!

121 ■sleep number mattress

Great work!

120 ■bar code equipment

Great work!

119 ■finding a job

Well done!

118 ■portable sound recorder

Great work!

117 ■softball equipment sales

Nice site!

116 ■nike womens sneakers

Thank you!

115 ■fishing cabin furnishings

Great work!

114 ■att universal rewards

Thank you!

113 ■nordic track treadmills

Great work!

112 ■pontiac bonneville repair

Well done!

111 ■custom ford expedition

Thank you!

110 ■toshiba computer memory

Thank you!

109 ■plastic water bottles

Well done!

108 ■juicy couture purse

Thank you!

107 ■14k gold charms

Great work!

106 ■modular duplex home

Great work!

105 ■automatic espresso machines

Great work!

104 ■fresh cut flowers

Good design!

103 ■country computer armoires

Good design!

102 ■rbc dominion securities

Great work!

101 ■home business directory

Nice site!

100 ■shower curtain rings

Nice site!

99 ■online popcap games

Nice site!

98 ■shopping hotel dublin

Well done!

97 ■theatrical wigs

Nice site!

96 ■omega alarms

Thank you!

95 ■subaru forums

Nice site!

94 ■wedding sweepstakes

Great work!

93 ■plaster caster

Good design!

92 ■brain washing

Nice site!

91 ■riu resorts

Thank you!

90 ■lisfranc injury

Good design!

89 ■soaring eagles

Good design!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。