2005-11-03 00:34:25

いや~ひさしぶり。。。。

テーマ:ブログ

ひさしぶりの更新となりました


29日、30日は、ジョニー上条氏 の中級セミナーでてんてこ舞いだったんです


でも、無事大盛況のうちに終了・・・・ほっ


アットホームな広尾スタジオBE にてジョニー 最後のセミナー開催


何とか盛り上げて有終の美を飾りたいって思っていたんだけど


すっごく盛り上がったんだよ~


これなかった人は残念・・・・・また次回・・・・・はないんだよね~


当分セミナーは開催しないそうだ



しかも、セミナー当日29日は私の誕生日


なんとサプライズで最後には参加者&ジョニー &スタッフ一同から


温かいHappy Birthdayの歌とケーキ


それから、ジョニーからは


以前勤めていた会社の会長からもらったという


フェラガモのネクタイ、どうやらこれはとっても縁起のいいネクタイ


なんだそうだ


めっちゃくちゃうれしかった


そしてスタッフからは、僕が最近物覚えが悪くって・・・・


って話していたのを覚えていたらしく


【七田式 超右脳開発トレーニングCD付き】とやらを頂いた


思わず涙が頬を・・・・・・・・・・とっても気のきく友人たちなんだろう


これを聞きながら右脳を鍛えておくよ!


右脳開発したあかつきにはみんなにも貸してあげよう




そうそう、ジョニーセミナー の内容はねぇ


また今度、更新のときにでも書きます


とってもよかったんだよね~だからそう簡単には教えられないんだ


ジョニーDVD ジョニーのDVD も発売になったんだ,


興味のある人は、是非、買って見てみて。


後悔は絶対にしないよ!




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

hikikomorigikoushiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

12 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

11 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

10 ■アダルト

ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中

9 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■こちらこそ

アガサさん、kirapuri123さんこちらこそお世話になりました。みんなの協力があって、成り立つセミナーなので本当に感謝しています。
また、このような機会を持ちたいと思います、その時はまた是非参加してください。お待ちしています。

4 ■お疲れ様ー!

てっしー、いつもありがとうね!
中級セミナー、とっても充実して楽しかったです。

次回は女性限定のセミナーだから、男性には申し訳ないです・・・

3 ■お疲れさまでした。

C?C!CμA[AAEWEaEjA[C?COCAEZE~EiA[C?COCRiECIC?C?C?CμCΩABC?COC?C…awC―CAeΩC¢AAefê∞CACμC¢EZE~EiA[C?CμCΩCAABC±CIC‡EeEbEVA[enC?EXE^EbEtCAC?C≫C?COCACRCcC∞C?C∑AB

C?COC?C…C?C!CμA[COAA
AuCcAECOAECyAEC´AIAv

C?COC?C…C¢C¬C‡C†CEC?C?C§AIAI

EAEKETCECEAAa§C?C±C?C?AB

2 ■ありがと

こちらこそ、突然スタッフを頼んだりして、本当に申し訳ありませんでした。
いつも、maxには無理ばかり言ってそれをいやな顔しないで聞いてくれるmaxには感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お願いすることもあるかと思うけど、よろしくね♪

1 ■はろー

Hi,Tessy!

セミナーご苦労様でした♪
てっしーと一緒にセミナーに参加できてとーってもうれしかったです^^

これからの1年てっしーにとって、そして家族にとって最高の年になるといいですね!

これからもどうぞヨロシク~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。