2007-04-23 15:39:44

告知ブログ・・・?

テーマ:ブログ

最近、僕の周りでは、いろんな事を始める方が多くて・・・


そんな大事な友達の力になってあげたいんだよね~


力になってあげるって言うのは、うぬぼれかも知れないけど


でも、もし、ほんの少しでも、喜んでもらえたら


ほんの少しでも応援してあげる事が出来たら・・・・なんておこがましい事考えてるんだよね~





ってことで・・・・応援第2弾!!!!


僕の大切な友達山本だいちゃんがセミナーの主催会社を立ち上げ、第1回目の講演会が開催されるんです。


それも、なんとメジャーな方の講演会を格安で♪


では、読んでみてちょ♪




山本も、講演会をビジネスにするために、徐々に講演をされるような方に
お会いするようになって、本当に感じています。
やはり、ホンモノは違うな、と。


そんな山本が独立して初の大舞台!
6/13(水)の1000人講演会!
講師は、中谷彰宏さんです。

この講演会は、、すごいです。
来ないと絶対後悔します。
それに、中谷さんで4,000円っていうのは、破格値なんだそうです。
お友達とかも、誘える値段じゃないかと。
いきなりセミナーとかは難しくても、
作家の話をちょっと聞いてみない?、なら気楽じゃないですか?

そういう話を聞ける場所が近くにある、っていうことを
知らない人が多いですから。



山本が主催する、この初講演会を、どうしても成功させたい!!!

ホームページはこちら
http://feel-alive.jp


では、皆さん♪

上に書いてあるHPへれっつご~



くれぐれも勘違いしてほしくないんだけど・・・・

アフィリエイトではなく純粋にお友達だからお知らせしてるだけですよ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-04-17 15:28:12

すっげ~ご無沙汰♪

テーマ:ブログ

すっげ~久しぶりです。


久しぶりなんだけど、僕の大切な友達のインフォメーションさせて♪


その友達って言うのは・・・・・



望月 真 さんって言うんだけど


彼が第2回目のセミナーを開くのでちょっと、告知


もし、興味がある人は、行ってみて♪





望月 真さんのワークショップのご案内です☆


望月真さんのミクシー
    ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7614985


以下、望月真さんからのご案内です♪


☆★☆ワークショップ開催☆★☆

きたる4/21(土) 10~12時に

「自分らしく生きる」ワークショップ第二弾を行います。

前回実施したセミナー「夢へ向かうあなたへ」が
『基礎編』だとすれば、今回は『実践編』です。

【才 能 発 見】をテーマに、皆さん自身が気付いていない
眠ったままの才能に光を当てていきます。

当日は私が学んできたことを全力で分かち合っていくので
ぜひ楽しみにしていて下さいね。


今迄あまり語ることのなかった私の『想い』を載せた、
セミナー詳細画面はこちら。
      ↓   ↓   ↓
http://www.mochizukimakoto.com/070421/index.htm


前回のセミナーの模様をアップしたHPはこちら。
    ↓   ↓   ↓
http://www.mochizukimakoto.com/index.html


~「自分がワクワクすること」そこには、
あなたの人生を劇的に活性化させる「奇跡の力」が宿っている ~       
  
あなたも「奇跡の力」を得るための夢の一歩を踏み出してみませんか?

次のような方にオススメのセミナーです。
■自分の個性を生かした生き方をしたい
■自分が生きていることへの本質へと近づきたい
■自分の転職は何かずっと考えてきた
■本来の自分はもっと輝いているはず
■信頼できる友人が沢山欲しい

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。