2005-11-25 00:24:45

女房の初ホームセミナー

テーマ:ブログ

今週の火曜日11月22日


女房の初企画、『健康と環境』 についての初ホームセミナーを開催した


スピーカーはいつもお世話になっていて、


ビジネスパートナーの永遠のアイドルみかめなな さんにお願いした


ホームセミナーと言うくらいなので、


もちろん我が家で行った

リビング

今まで、セミナー仲間で集まって、


各々が勉強してきたことをシェアしあってきたことはあったのだけど


今回は、初めてお会いする人も半分くらいいて


我が女房ながら、すげーって感じ


よくぞ、ここまで集めた!


正確な人数は数えていないんだけど


たぶん、大人は13~15人くらいかな??


一緒に来ていた子供たちを合わせると


たぶん20人はいたんじゃないかな????


もちろん内容は言うに及ばず


さすが芸能人のトレーニング を長年してきたななさん


それだけの人数の主婦と子供たちをひきつける技はすごい


ぜひ、この技を盗んでみたいものだ





ホームセミナーの評判は上々で


また参加したいとのうれしいリクエストが何人もあった





そこで私は何をしていたかと言うと・・・・


実は・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


保父さん


2~3歳児数人とブロックや、ぬいぐるみで


別室で遊んでいたのだ


仕事もせず・・・・・



何年ぶりだろう


ブロックやぬいぐるみをいじるのは


まぁ、女房の初企画を成功させるためなら


たとえ火の中、水の中という事で・・・・



きっと、近々第2弾が開催される事だろう


また、小さい子供たちとぬいぐるみで”あそぼ”



AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)
2005-11-03 00:34:25

いや~ひさしぶり。。。。

テーマ:ブログ

ひさしぶりの更新となりました


29日、30日は、ジョニー上条氏 の中級セミナーでてんてこ舞いだったんです


でも、無事大盛況のうちに終了・・・・ほっ


アットホームな広尾スタジオBE にてジョニー 最後のセミナー開催


何とか盛り上げて有終の美を飾りたいって思っていたんだけど


すっごく盛り上がったんだよ~


これなかった人は残念・・・・・また次回・・・・・はないんだよね~


当分セミナーは開催しないそうだ



しかも、セミナー当日29日は私の誕生日


なんとサプライズで最後には参加者&ジョニー &スタッフ一同から


温かいHappy Birthdayの歌とケーキ


それから、ジョニーからは


以前勤めていた会社の会長からもらったという


フェラガモのネクタイ、どうやらこれはとっても縁起のいいネクタイ


なんだそうだ


めっちゃくちゃうれしかった


そしてスタッフからは、僕が最近物覚えが悪くって・・・・


って話していたのを覚えていたらしく


【七田式 超右脳開発トレーニングCD付き】とやらを頂いた


思わず涙が頬を・・・・・・・・・・とっても気のきく友人たちなんだろう


これを聞きながら右脳を鍛えておくよ!


右脳開発したあかつきにはみんなにも貸してあげよう




そうそう、ジョニーセミナー の内容はねぇ


また今度、更新のときにでも書きます


とってもよかったんだよね~だからそう簡単には教えられないんだ


ジョニーDVD ジョニーのDVD も発売になったんだ,


興味のある人は、是非、買って見てみて。


後悔は絶対にしないよ!




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。