だしきるから、うまくいくのか? | 「やりはじめる力」をヒキダス専門家・ごとうのブログ

「やりはじめる力」をヒキダス専門家・ごとうのブログ

伝わらなければないのも一緒を信条に四迷(売れない・集まらない・伝わらない・行動できない)から「あなたから買いたい」と言われる仕事が楽しくなる指名を引き出すヒキダス・マーケティングを提唱している後藤のブログ。「あなた買い」のヒントをお届けします。

あんまりテレビをみないのですが
とある番組だけは要チェック
その番組を見て感じたことが
「だしきること」
やるならとことん。
躊躇なし。
うまくいっている(やりたいことをやる力ということ)人は、
やはり、やりきり力も半端ない。

だしきるから、うまくいくのか?
いや、そもそも
そのような人は
うまくいくからやるというより、
根拠はなくともやると決める。そしてやりきる。
やることやりきったとき、うまくいくのでしょうね。

やりはじめる応援のお仕事の私にとって
だしきろうと最近思うこと多し。
関わるひとがだしきる場作りも仕事なのだとも
同時に思う。

だからこそ今週も
もろもろだしきる場づくりを

やりはじめるためのBEGINワークは21日
http://www.s-jiyudai.com/other/9573

20日しくじり、こちらはあと2席となりました
http://www.s-jiyudai.com/guidance/9534


6月24日(水)
Begin✖︎はたらく with センダイ自由大学

「シゴトBAR」~「社会人留学デビュー」と「とらわれないはたらき方」
~(一部は英語)
http://www.s-jiyudai.com/other/9602