「焦燥とロマン」についてのメモその2 | いつか見た空の続きを

いつか見た空の続きを

空と書いてゆめと読みます。コラージュ作家、イラストレーター引地渉のブログです。

いよいよ金曜から個展が始まってしまう。
明日は搬入。総数は多分40点位でほぼ新作。
今回は抽象的で地味な作品が多いので、何か伝わりにくい展示になりそうではある。

ただそれが紛れもなく引地渉の現在であるということは言える。
デザインや媒体によって増幅されたイラストレーションになる前の、そぎ落とされた矮小な自分の残骸が無惨に転がっている。
本人としてはそれを確認出来て良かったと思うが、見に来て頂いた方に楽しんで頂けるかはちょっとわからない。( ゚д゚)ポカーンとしてしまったら申し訳ない。
そんなサービス精神に欠けた個展ではありますが、ご高覧頂ければ幸いです。

引地渉個展「焦燥とロマン」
2011年10月28日(金)~11月2日(水)11:00-19:00(最終日は17:00まで)
opening party 28日(金)18:00~20:00
場所:HBギャラリー

$いつか見た空の続きを