2017-05-16

パルストリートライブ!

テーマ:プラモードレシピ

今日はせんちゅうパルストリートライブでした!

 

梶有紀子 さん

たせやん さん

プラモードレシピの3組でした☆

 

 

それぞれ3ステージずつお届けしました!

 

 

今月5月から時間が変更になり、17:00〜20:00の夏時間になりましたので、

次回以降お越し下さる方もお間違えなきようお願い致します☆

 

 

しかし過ごしやすい気候気温でしたねー。

 

少しだけ肌寒いくらい。

 

ライブやると体温上がるので、これくらいが丁度良いのです☆

 

 

 

今日のセットリスト。

 

1.ええねん(カバー)

2.エネルギッシュ

3.ハッピーターン

 

1.頭文字Gの恋

2.トキメキ100%

3.MACHIGAINAIZE!!

 

1.ストレートマン

2.幸福感

3.イッツオールライト

 

 

今日もいろんな場所で聴いてくれてありがとうございましたっ!

 

イスを出してる分、埋まってくれたら嬉しいなと思ってはいますが、

みなさんの聴きやすい場所で聴いて下さいね。

 

 

梶ちゃんの今日の選曲、久しぶりに聴いた曲がいっぱいで懐かしかったなー。

 

たせやんくんの曲も少しずつ覚えてきたぜ。

 

 

少し前に企画ライブやるよ!とお伝えしていた日の詳細が出ました!

 

------------------------------------------------------------------

8/19(土) プラモードレシピ7周年企画!!〜7年7組〜

@中津ミノヤホール

出演:henohenomoheji / オオツエ / minor syndrome / 瀬戸山智之助

   KUZU(&taro) / ayurock in the park / 鶴田晋一 / プラモードレシピ

開場/12:00 開演/12:30

前売¥1500 当日¥2000

(当日1ドリンクオーダー)

------------------------------------------------------------------

 

7周年ということで、7組のミュージシャンに出演頂くイベントに!

企画するときは毎回そうですが、今回も大好きな方々ばかりです。

ぼくら会わせると8組!!

 

チケットも正直、お安いと思いますぜ、皆様。(笑)

 

土曜日ですが、お昼間。

スケジュール会わせにくい方もいらっしゃると思いますが、

是非!お越し下さいっ!

 

賑やかな1日にしたいと思っております。

チェックよろしくお願いしますっ!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベンジャミン疋田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。