2017-05-14

ABETEN STREET BUTTERFLY 2017

テーマ:プラモードレシピ
今日はABETEN STREET BUTTERFLY2017に出演させて頂きましたっ!

{0E974E5F-8E8B-4293-856C-C4BA14792F33}

{58BF8FF0-090D-41C2-AD84-50BB6015F697}

こんな感じで、ものスゴイ数のミュージシャンが出演する、大きなイベント。



{0415F76F-672B-4725-BB16-C33D88489482}
ぼくらはこんな感じで、レッドブルのテントの守られてのステージでした☆


タイミングが掴めず他のステージに顔を出せませんでしたが、たくさんの方が立ち止まってくれる、ステキな場所でやらせて頂き本当に感謝です!




今日のセットリスト。

1.ハッピーターン
2.OPP
3.ねごと
4.MACHIGAINAIZE!!


ぼくらの前に出演していたのが12才の女の子、ということもあり、ぼくらの紹介は安心の昭和生まれという紹介でした!笑

ぼくら的にはナイス振りでした!笑

{A895FF9A-85CE-42AF-9906-10F45CFD2FD8}

{F59D2668-1E0E-49F8-B86B-5F4ABDBE8E1E}



音響などなど本当に良くして頂き、気持ち良くやらせて頂きました!


仲良くしてるミュージシャンともたくさん会えて嬉しかったなー☆


終了後は出演者や運営に携わって頂いた関係者の皆様との打ち上げ!


阿倍野、天王寺を盛り上げていこうという、熱い方々ばかりでした☆

熱量を感じる、良きイベントだったなー!!


見に来てくれた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベンジャミン疋田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。