札幌記念~白とピンクと青い空♪ | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

昨日は札幌競馬場に正午過ぎに到着

 

5Rの新馬戦に間に合った~、モーリスの全弟ルーカスがモレイラを背に初陣、見事中断から一捲りで勝利。偉大な兄の背中を追いかけろ~

 

 

KIMG0546.JPG

 

久々に内の園内へ移動して

 

KIMG0545.JPG

 

この2日間だけ出店しているMEN-EIJI・HIRAGISI BASE

味噌ラーメンカリカリチキン乗せ

 

濃いラーメンに脂っこいチキンが少し重い

 

脂っこくなった口内をビールで潤い

 

あまりこっちの方にこないのでブラブラ

 

 

しかし、ダートコースってこんなに近かったけ?

迫力あるねこっちは。 写真は4馬身圧勝のフォギーナイト

 

その後は

KIMG0551.JPG

 

9レースから2階のパドックが見える場所の最前列にメインまで待機

 

 

いよいよ、メイン札幌記念 1番人気ヤマカツエース

 

 

私の本命サクラアンブルール

 

 

モレイラ騎乗で人気のマウントロブソン

 

で、パドックでささっと写真を撮って

 

レースの見やすい場所に移動しようと思ったんですが、2Fは人ごみでイマイチ見にくかったので、1回のゴール前に移動

 

 しかし、

 

 

 

パドックから本馬場に移動通路が以外と空いてたので、馬見てると

 

 

最前列の人が移動して、そこの隙間に入って見てたら

 

身動きできなくなり、全くレースが見えない状況に、ビジョンすら見えない

 

 

私が唯一見れたレースシーン、第一コーナーに向かう馬達

 

で、現地にいるのに場内実況のみだけが頼りだったのに

 

最後の直線、歓声が凄くて実況も聞こえない・・・・

 

で、ゴール

 

そして私が唯一見えるゴール過ぎてのコーナー前

目に飛び込んできたのは、①と②

 

①本命の私は、蛯名来た?エビナ、エビナ?っとプチパニック

 

 

蛯名------花火花火花火花火花火

 

 

柳楽くん?

 

 

柳楽くんーーーーーールンルンルンルンルンルン

 

 

レースは見れなかったが、ウィナーズサークルを満喫

 

こんな馬券の当たり方もまた良し

 

KIMG0552.JPG

 

 

①サクラから流しだったので、実際にちゃんとレース見れてたらメッチャ興奮してたと思うけど

 

馬連200円×376.7倍

3連複300円×267.3倍

 

15万円ほどプラス、万馬券は正義

 

 

 

ファイターズも勝ったしね~、上原初勝利

 

10連勤の途中だけど

 

何とかあと6日テンション上げて生きるよ~