等価交換に背かねば | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

MSK36  ~無職36歳爆心宣言~-111105_1332~01.JPG

朝起きると、郵便受けに入ってました

キャロットクラブ広報誌 エクリプス

 我が家に届くのが今月で最後


 フィフスペトル、ランフォルセ、フラガラッハ

  ダローネガ今月号も活躍馬多数

 そして来月号はおそらく、アヴァンチェラ

 それ以外にも、トゥザグローリー

  あす出走のゴルトブリッツ

 競馬ファンとしては、いろいろ勉強になりました。

  

  思い描いたローテーションで走れる馬は強いとか

  状態良くても、他の馬との兼ね合いで入厩できないとか

  なんだかんだで、高くて良血の馬の方が出世するとか。

  2、3頭しか出資してないとクラブ会費の方が高くつくとか


   クラブのホームページでは、調教師が「久々だし、1回使ってから

    だろうね」のコメントが 新聞では「久々だが、ここでは力が上」

   単勝1.8倍で11着惨敗したりと新聞のコメントは信用しては・・・


  いろいろありました。


 


  今日、馬券買うつもりは、なかったのですが

   土日ハローワークもやってないし、面接申し込む企業もないので

 馬券買いに、雨の中競馬場へ。

   まあ、数少ない楽しみの一つですし


 ニートが馬券を買うのが悪いんじゃない

 ニートが馬券を買って外すのが悪いんだ



めざせ、小金の錬金術師、

      略して、コガレン。


   

 

    そんなわけで

    ファンタジーS  函館組、関東組、関西組

     力関係、枠順が微妙

    ⑬⑰で迷ったケド、大外嫌って

    ◎⑬エイシンキンチェム 走ってるの見たことないけど。



MSK36  ~無職36歳爆心宣言~-111105_1330~01.JPG


      そして、ユートピアS

      我が愛馬ラドラーダの3年連続出走はならず、

     2年前の覇者だけど、その時2着に

       破ったヒカルアマランサスが出世したのに・・・・。

      G3ぐらいは勝てると思ってたのに、その後未勝利。


    ラドラーダのキャロット、牧場同期、③リーチコンセンサスに

      意思をついでもらいましょ。

     3歳、4歳が強そうですが

      横山に託す

          

      




MSK36  ~無職36歳爆心宣言~-111105_1329~01.JPG


   負けたら、晩飯なしだね。