Doors 真実を求めて!

愛を大切にする占い師日方象月です。心の扉を開いて素直な自分で素敵な
人生を築いていきましょう。心の母としてやさしくお話伺います。
なんでもお話してみてください。


テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます。

新型の山手線は二つあるのです。
浜松町駅ホームに立っていますと二本あとに入ってきたのも新型車両。ちょっとビックリ!
{FB731F5F-3338-442F-BD5C-9ABBDF6AAE33}

こんなかわいい山手線も走っています。
目がついているんですよ。

{DFA85798-8382-4C8E-AB41-5049C398B7BF}

これは最後尾の車両の目です。
側面の絵はこれです。
{66FC0909-7E50-4A67-B3EA-9FB04F23DA1B}

{9C70D212-604D-41A3-A78C-98FBFD2848E1}

上を見上げると東京モノレールが走っています。


{279F9E7B-59D7-4205-A9E5-A87EB1DC70AD}

浜松町での用事を済ませ再び浜松町駅。
東京の午後は雷、竜巻注意報がでてました。
{977DC138-D69A-4F22-ACE4-1C4D36DFFFCF}

{25807968-B100-4774-BCD9-EA54E07639E1}

孫がモノレール乗りたいとの要望。
東京モノレールで羽田空港国内線第2ビルまで行くことにします。
ここから10日ほど前関空まで。そして熊野の旅にいきました。随分時が経った気がします。
{41126094-17B6-4A9D-B12D-890E685F8D03}
関西空港までスターフライヤーで空の旅。

{C006C119-9FD1-4B9B-A56B-75C938CFAFD7}

{70190B6D-F6B6-4042-BFFE-00A76D53E5DE}
五階の展望台からの景色です。

ここで雨が降り、ちらっとピカッとしてました。

{665176A2-C76E-40A3-A6B2-6BCD48EBED6B}

異国にいるパパから偶然電話がかかってきて親子は大いに盛り上がってました。

この夏パパのところに行けるといいね。
勿論私はお留守番です。

{B5C6E0FA-1675-45D3-96D3-C930ECC0303D}

千住博さんの作品「MOOON」です。
宇宙を感じました。

帰りはラッシュになるので、家の近くまでリムジンバスに乗ることにしました。

バスの中にはかわいい赤ちゃんが乗っていて、私たち家族を癒してくれました。

計画無しの行き当たりばったりの一日でしたが大いに満足できる日でした。
おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます。

今日の東京の天気予報は、午後から雷注意報。天気が悪いとわかりながらお出かけ。
{F54E5F46-81BB-4043-B927-E0C9B13F87CB}

西武線は新しい電車40000系で池袋到着。

{5B6FC171-D109-4D3D-B0B4-AB487ED34B45}

池袋駅から新型の山手線で浜松町到着。
小便小僧を見るとかわいいヒマワリのお洋服をきてました。

親切な方が「ぼく、きいろが来るよ」
「えっ!ドクターイエローが来るのですか?」
{0BC8EA27-66B6-4318-B965-F910F89F0357}

偶然ドクターイエローに会えるなんて、しあわせ。
先ほどの親切な方が「11時50分にまた通るよ」
私たちが見たのは東京駅に向かうドクターイエロー。そしてすぐに戻って来るんだね。待つことにしました。
しかし、京浜東北線で遮られて満足は得られなかった。
{31ADD156-E35C-48C1-AAA0-6EB8C4F71E82}

ドクターイエロー、いってらっしゃい。

浜松町のホームに立っていると色々な電車がきます。孫鉄とばあば鉄は大満足。

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問していただきましてありがとうございます。

連日の暑さですが、皆さまいかがおすごしでしょうか。
三連休で海山に涼を求めてお出かけの方もいらっしゃることでしょう。
私も八戸の方に参りましたが、紫外線がきつく暑かったです。
夏本番が来る前に身体を整えておきたいですね。
{37ADCD3E-2319-401B-A0F3-21DAF0233436}

今週のカード

{EA61AAF8-D4C8-4178-8A3C-839F4642EC7C}


「XVIIの星」のカードの正位置です。
今週は心豊かな気持ちで過ごせるでしょう。
愛を育むのにはとても良い時です。
愛情をたっぷりお互いかけられるといいですね。
二人の未来について大に語り合ってください。
良き出会いもあるでしょう。


また、何かを生み出す芸術を楽しむということにお時間を使ってみることも大事です。その時に良きアイデアが浮かんだりします。

何事も尽くし過ぎはよくないので気をつけましょう。

趣味、子供関係、芸術系のお仕事の方はゆったりとおおらかな気持ちで仕事に臨んでください。
言葉のキャッチボールを楽しみましょう。

7月23日18時46分に獅子座の新月になります。

新月前後は心が揺れますので要注意です。

皆さまにとって良き一週間になられますように心よりお祈り申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。