いつもご訪問していただきまして、ありがとうございます。

本日の東京は冷たい風が吹いています。
ピョンチャンでは、厳しい寒さの中オリンピック出場の選手たちが頑張ってくださってます。
ドキドキワクワク感でわたくしたちに大きな喜びを与えてくださってます。ありがとう、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
わたくしたちも寒さに負けず参りましょう。
{8526A37F-8555-4AB9-81B9-CB5C05D7D8B1}

今週のカード
「xxの審判」のカードの正位置です。

{E8644482-847F-4612-8108-FC5DF6193E0D}



大きなターニングポイントがきています。

お正月、立春、16日の水瓶座の新月の日の旧正月と今年に入ってから3回も節目を迎えました。

どこかで皆さまも変化を感じていらっしゃるか、変化していかねばならない自分と向き合っていらっしゃることでしょう。

お仕事の転職を考えていらっしゃる方は、今週あたりが決め時となってこられるかもしれません。

また、自分は転職、異動を希望をしていなくてもなんらかの外的要因によって変わっていかねばならない時が訪れるかもしれません。

そのときは、素直に受け入れられるといいですね。

新しい道が、ちょっと辛くても拓けてくるでしょう。

春は受験期であり卒業、入学、進級と忙しい時です。それぞれに大きな変化の時期であることだけを意識してくださるだけで気持ちが楽になられると思います。



皆さまのご健康とお幸せをお祈り申し上げます。



AD
いつもご訪問していただきまして、ありがとうございます。


三連休の中日。この2日は東京はとても暖かいです。
多くの人が町に繰り出しておりました。
遊園地も家族連れで賑わってました。
北陸では大雪で大変な思いをなさっていらっしゃるニュースに心が痛みます。
ピョンチャンオリンピックはテレビで楽しませていただいてます。
まだまだ寒い日が続きます。
お身体を大切にして参りましょう。

{D117728B-99FA-431F-9B2D-FB98DBCE227B}
(10日銀座カルチェ、シャネル前)

今週のカード
「I Iの女教皇」のカード正位置です。

{8E9022C7-95D2-4F09-B50B-07C4F26F3514}

このカードは冷静に自分の進むべき道を歩みましょうです。

今週14日は聖バレンタインデーです。
町では多くのお洒落なチョコレートが並んでます。

ご結婚のご予定の方、ご主人さまのこと、お仕事のパートナーさんのことと色々な愛の形があることでしょう。

そのパートナーさんのことをじっくり考え、大切になさることを考える一週間にしてください。




愛情が薄くなっていらっしゃる方は、何故そうなっているかと、内面を見つめてくださいませ。

愛情を育てるのには、時間がかかります。
時間をかけてください。
答えを急がないことです。

どのような相方さんも自分とかけ離れないことです。
自分と同レベルの方が一番です。
同レベルとは、同じ波動や波長を持っていることです。
無理がない形がベストです。

自分の進むべき道のお勉強も大切です。

自分が本当にやりたいことができる努力を惜しまないでください。


2月16日午前6時5分水瓶座の月。新月になります。

新しい生き方が始まる方もいらっしゃることと思います。

焦らずゆっくりと自分の道を歩いてくださいませ。


皆さまの一週間が最善最高であられますようにお祈り申し上げます。



AD
いつもご訪問して頂きまして、ありがとうございます。

昨日は多くのご家庭で豆まきをなさいましたことでしょう。
本日は立春。まだまだ春は名のみです。
立春寒波が予報としてでています。
寒い日が続くのです。

オリンピックも開幕しますね。
冬は冬の楽しみを味わいたいですね。

私は本日、シンギングボウルで心の浄化をして参りました。
素晴らしい演奏でした。
{9F27A4A3-57F3-432E-B0C8-018EEC555B2B}
(伊藤てんごく氏)

今週のカード

「X Iのミラクル」の逆位置です。
{B237BD7F-148C-43F1-BC93-88905A339A87}

直感を信じて頑張りたいところです。
そして、誰もが新しいことにチャレンジをしたい気持ちをもってます。

周りのみんなも「あなたならできるわよ」という他人事で応援はしてくださるでしょう。

行動することは、良いことです。


目的を一つに絞り集中させることです。


用心することも大事です。

機を見てください。

先週の皆既月食の頃の心の揺れを思い出してください。

ゆっくりと新しい年を迎え入れて参りましょう。

皆さまが良き一週間をお過ごしになられますように心から祈り申し上げます。

インフルエンザも流行ってます。

手洗い、うがいは大事です。








AD