{3FE51749-4815-4CD7-97C0-9CF0EC0B7B6D}
お肉やば。笑笑






ご無沙汰しております💦

海賊見習いの香里です!🐶🐶



去年も皆様には沢山たくさん
お世話になりました(;ω;)✨✨

沢山の応援の言葉や笑顔、気持ちに
応えれていたか不安になります😭😭

本当にありがとうございました。




一生かけて、恩返ししていく所存ですので
これからも飽きずに
お付き合いして頂けたら幸いです。




公式でのブログが出来るまでの間のみ、
ここで更新していこうと思います✊⭐️


今年も何卒、宜しくお願い致します!!!








去年の12月12日✨

スマイル海賊団初の定期公演から
現場に愛海と共にご一緒させてもらっていて



{5F83E5CD-AE44-4622-A430-F247BF805034}
こんな感じで過ごしておりました(*^^*)


メンバーさんとも、クルーのみんなとも
仲良くなれた気がする12月でした😽💕




そして、今年は1月1日から
航海(ライブ)をしてきました〜!!✨



場所は赤坂BLITZ✨

アーティストさんのライブでしか
行った事なかったから不思議な感覚😳😳笑


今回は二回席からの応援だったけど
いつかはステージに立つ立場でBLITZに向かいたいな!


燃えるぜ。頑張ろうっとo(`ω´ )o✨✨





さてさて!

今後の予定です☠️💕




{D181DDD7-BDE7-4B0D-91B7-78F06B109000}
へっへっへ〜


今月もみんなに沢山逢えるのだ(*'ω'*)💕




次は6日!新宿レッドノーズさんにて!

2回目の定期公演です✨✨




しーーーーかーーーーもーーーーぉおおお!!?←





まゆちゃんの生誕祭🎂❤️❤️


メンバーさんの生誕ライブは初めてなので!

是非とも1人でも多くの方と
まゆちゃんの誕生日をお祝い出来たらいいなあ💕


と思っております☺️💭








ちょっとしたニュースと言えば⭐️




見習いの2人も
DMM.yellチアーズを始めました!✨

↑リンク出来てなかったらごめんなさい💦



{B16EB3FC-62E2-4843-A4A2-D10FA6F79517}
こ〜〜〜んな感じ!


チアーズの方は毎日投稿しているので
チアチアしてもらえると嬉しいです😭🙏💕




久しぶりに書いたのと書きたい事がありすぎて
いつも以上にまとまらないけど
一旦終わりますww






相変わらずなgdgdさで面目無い。゚(゚´ω`゚)゚。




いや、ほんと、すみません😹😹😹笑






⭐️新しいTwitter🐶❤️





また来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
AD

大事なご報告。

テーマ:




わたくし!お名前を


香里 (かおり)


に改名しまして、
(名前を見てもらい、芸能の道で良い運を持つ字にしてもらいました)





この度、スマイル海賊団⚓️❤️の


海賊☠️見習い

として活動してゆく事になりました!!











やっと言えたあああああー!!!!!



ずーっとずっと皆様に
ご報告したかった。゚(゚´ω`゚)゚。







そして、昨日!

新宿レッドノーズさんにて行われた
スマイル海賊団 初✨定期公演Live🎤💕にて
お披露目をさせていただきました!!






こーんなかんじ。




{ECB7E34B-78FE-4E00-9BA0-44D8C0D4E504}
見習い感出てるでしょ?😽💕 



まさかのね、マイクに音が入らなくなるとゆう
素晴らしいハプニングに見舞われながらも
大きな声で気にせず喋り続けた私ですがwww


実は、スマパイのLiveには密か?に
見学しに行かせてもらってて☺️☺️💕

先輩たちの姿を生で見ていたんです。



初めてみんなを見たのは
とあるお店に飾られていたポスターで、
詳しい人から聞いた噂の数々が凄すぎて。。!


⭐️Live数がケタ違い✊
⭐️デビュー前にゲリラライブを2回⚡️
⭐️デビュー場所がZeep✨


などなど👏✨



可愛い女の子、そして歌とLiveが大好きな私は
その噂と共に も〜気になっちゃって。笑

調べてみると
辿り着いた渋谷女子企画でのラジオ動画✨


初めて見る動くメンバーさんの印象は

みんな美人さんやのう!かわええ☺️💕

といったものだったのですが





それに負けないくらい、

のほほんとしていてなんだか穏やかだなあ✨

とゆう印象が強かったんです😽💕


そして楽曲を聴いて、さらに惹かれて
全ての世界観に引き込まれて
一気にファンになりました( ;  ; )




まさかそんな可愛いグループに
自分が海賊見習いとして
一緒にやらせてもらえる日がくるなんて。。


おめでたい、初の定期公演を終えて
落ち着いた今。


改めて静かに感動の嵐です。。





きっかけを作って下さった
スタッフさん方々には頭が上がりません。。


本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。






そして、暖かく迎えて下さった
先輩メンバーのみなさま。


ステージの上と全く変わらない、
本当に本当に優しい。涙

そしてみんな美人さん😭❤️


心だけでなく目も癒されました😭💕💕





そして、元気いっぱいのあのステージ。


すごく大好き。




スマパイに関わる立場としては
おかしい発言かもしれないけれど

スマイル海賊団とゆうアイドルが
私は心から好きです。


とっても好き。





人も歌もLiveも全部。











みんなのサポートと共に
自分自身も沢山成長していけたらいいなあ。




先輩たちの背中を同じ見習い海賊の
あみと、必死に追いかけます!!!!!








皆さんの期待に応えられるように頑張ります!!


必ず応えてゆきます✊⚡️







改めて 香里 を。スマイル海賊団 を。


宜しくお願い致します!!!✨






いつも支えてくれて
本当にありがとうございます。涙涙





これからも宜しくお願い致します!!!






つづく。

AD

子供たち。

テーマ:




昨日 仕事で使う用の靴を探しに
デパートへ行ったら
近隣の小学校の子供達が描いた
クリスマスツリーがいっぱい飾られてて
可愛くてじっくり見てきた(´ω`)


でね、中でも
思わずつっこみたくなる!
そんな可愛さがある作品を、勝手ながら
写メにおさめさせてもらいました💦




とゆうのも、ここにいる皆さんに見せたくて!✨






ではでは、さっそく!




姫野のうるさいコメントと共にどうぞ💛笑









{C9FD2F93-163A-483D-AE2D-54FF3E1A14E3}
ジンベエザメを飾ろうって概念がすごいよね!!


イルカもクマノミもウミガメも✨✨

素敵💛



すみだ水族館にチンアナゴツリー?笑
が飾られてて、それも写メったので
また今度載せますね〜(´ω`)💕









{FDDC01DA-680F-4F54-A7A2-C18B4FD1C871}
えぇーっと。ツリーってなんでしたっけ?

と思わず聞きたくなるような作品。笑

クサリのようなものは、もはやなんなのか!笑


下はきっと爆弾だよね🐻💣
火がついてるような気がするけど大丈夫なのかしら?笑


優しいイメージを持たれがちなサンタさん。
みたいな顔したやつが一番悪そうな顔を
しているところに100点あげたいですwww









{2ECDFCCB-8E9E-4F47-BC7A-962985631EBA}
独創的!✨✨


小学校の低学年の頃、よく男の子が
こうゆう感じの絵を描いてたりして

なにこれ、わけわかんない💦
って冷めた風に思ってて。

でも、そんな作品こそ 先生たちに評価されたり
コンクールで受賞したりしてて。


ぜんっぜんわけわかんない!
私の方が丁寧に描いてて上手なのに!

って思っていたわけですよ。笑


だけど、今ならわかる!!!
評価 表彰される理由が✨✨

めっちゃ素敵!!!☺️✨



将来 親になれた時には、こんな風に
線とゆう名の。常識とゆう名の、2つの枠を
飛び越える子供に育ってもらいたいな✨

って思っちゃう☺️☺️



まあ、間違いなく姫野の血を受け継いできたら
変な子に育つことには間違いないでしょう👍笑

遠い将来が楽しみだ☺️💕


期待してるぞ、未来ベイビー👍👍
↑呼び方ダサいww





妄想空想お花畑ファンタジーはさておき💨


このカラフルなツリーの
お名前にも注目しちゃったんだよね。

どんなタイトルをつけてるんだろう✨
って思って見たのですが、まさかの展開でした。。













{46BA4F77-F2B3-465D-8B15-B8879B8C184B}
クリスマスシリー



って😭😭❤️

ごめんね、どう見てもこれは シ です😭💦


かわいいー!///

クリスマスの文字が大きくて
ツリーの主張が弱い感じwすきwww

字が綺麗なところも素敵👍✨








{5B2A13AD-4971-4AFB-B1D5-5E3B1E786476}
この子とは絶対仲良くなれる自信がある。笑笑


千葉県のマークにまで着目するなんて!
しかも、それをお星さまに見立てるなんて!
私には出てこない発想だ〜。完敗👏✨✨

そして落花生を飾っちゃう感じね💕
しかもシールと切り抜きでペタペタしてる✨
丁寧で女の子らしいね😽💕


ツリーの周りの背景の色だけ濃くなってるのは
丁寧な性格の現れなのか
(ツリーに色が入らないようにしてる塗り方)
輝きなのか、それとも両方なのか。


そんな事まで考えさせてくれるこの作品
魅力的ですね〜✨✨
ちなみに答えは前者だと思われ👍✨








{DD537422-7635-4148-832C-FC6218DBC380}
はい。すごいのキターーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)笑



おばちゃん、こうゆうの大好き!!笑

背景のしつこさ素敵だよね✨✨

ツリーの高さで色分けとかも斬新。
目立ちそうな一番上の部分に
肝心なダジャレが書かれていないとゆうね👍

まあ、ファッションやメイクでも
流行ってますからね。


ほら、


抜け感 って👍✨

最近よく聞くじゃないですか✨✨



チガウカ☺️☺️☺️










{C5FDF196-D5D6-40AA-90A3-A6891732E63A}
おもしろーーーい!!
モアイ像の顔が好きwww

モアイに坂本龍馬を足した
みたいな感じがgood👍👍✨
(雰囲気似てるよね?笑)


なんか本当このままファイルとかTシャツとか
エコバッグやピンバッチ、ポスター。。って
グッズ展開していってほしいくらいだわ。
規模は世界で🤗✨✨

子供の中から生まれてきた感情だから
なおさら大切にしたいし広げたいって思えるし
この作品からなら誰にでも。何かしら
感じてもらえるんじゃないかなって。


ひとつの世界。



本当にそうだよね。
もっと大人がしっかりしなくちゃね!!


できる事を努めます✊









{447CB088-0797-4873-B188-1AF6E3DF94B4}
きっと叶うよ☺️💕✨


この子は私と思考が似てるなあって思った。
自分も絵を描く時、現実的に考えてるから
ツリーの枝に当たるであろう先に
垂れるようにして飾りを描いてきた。

ツリーの下はプレゼントだらけ
ってゆう思考も全く一緒!笑

お友達になりたい(╹◡╹)💕









{D55B75C8-B032-468D-A548-551BF501F6B1}
どこらへんが最新なのか
わからなくて可愛い😹💕

お小遣い渡すから直々の説明が聞きたいww






{EB50127B-B1A2-4EAA-93A0-EBEDA4A4B7D2}
タイトル可愛いー!💕

絵本でありそうだよね✨✨






{09E3ADFD-23C1-4CD5-B000-8E7CEF338D40}
!?








足。。










こんなにも足が細いとゆう事は

雪だるまのボディーの部分は
超軽量型なんだろうな。。笑笑



顔がにっこりしてるのが可愛い😽💕










見応えたっぷりの展示。


子供達の作品、一生眺めていられる。





好きだなあ(´ω`)💕



AD