ご報告 | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

ご報告

私事ではありますが
6月末付で所属事務所スペースクラフトを退社致しました。

今後についてなど、自分の気持ちの整理がなかなかつかず
ご報告までに時間がかかってしまいました。ごめんなさい。


所属から13年、人生の半分近くの時間をお世話になった事務所には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、スペースクラフトのモデルとしての私を応援して下さった皆さん
一緒にお仕事させていただいた皆様にも、感謝してもしきれない思いです。
素敵な経験を沢山ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。




今後についてですが
しばらくは事務所には所属せず、フリーで活動していく予定です。

今までは事務所に守られて、ぬくぬくやってきました。
この歳でのこの決断は、正直、怖くないと言えば嘘になります。
しかし今は、新しい環境へのワクワクする気持ちのほうが大きいです。


本当はこのままシレっといなくなろうかな、って思ってたんですけどね。
けど撮られるのも、書くのも、喋るのも、やっぱりどれも好きなんです。
なんでもやります。なんでも屋さん。仕事下さい。笑

(ご依頼はこちらまで→ hikasa.reina@gmail.com)


こんな私ですが、今後も変わらず応援して頂けると嬉しいです。



日笠麗奈