赤石輝のpurepureな毎日。

赤石輝です!ギターでうたってます
高校生です!!
まいにちの出来事。ライブ情報。など、たくさん書いていきます☆
応援してねー☆


テーマ:
最近食欲がすごくて、お菓子とかめっちゃ食べる🍴

なんか一番幸せだよね!
美味しいものたべてるときって


大好物は唐揚げ!


からやまっていう唐揚げ屋さんを地元の駅で見つけてそこへ行きたいなーって思ってる!


あとはすたどん!


渋谷にあるんだけどたまーにたべると美味しい☆


肉ー、!って感じ



食べたいなぁ



でもでも胃が弱いから
ヨーグルトと野菜はバイト中のごはん


肉は控えてる


ほんとは食べたいんだよなー


スタバのフード美味しいし



サラダラップくらいならゆるされるかな?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。