♪相田ひかるのYOLO日記♪

不定期更新(/ω\)


テーマ:

3日間、DASH心斎橋へお越しくださった皆様方!
本当にありがとうございました‹‹\( ´꒳`)/››♡
{DCA4816D-9489-446C-9497-C7740140B9FC:01}

いつもは園田競馬場でお会いする方達も、グランドオープンということで心斎橋まで足を運んでもらえてとっても嬉しかったです(๑′ㅅ‵๑)♪
{D232FDC3-C17D-420E-89C4-64ED6CBF2D2B:01}

これからは心斎橋のど真ん中で
園田競馬の馬券が買えちゃいますよーっヽ(◎´∀`◎)ノ

園田競馬開催日はぜひともご利用くださいまし♪


期間中たくさんの差し入れも、本当にありがとうございます♡♡
{3A955526-B418-4B44-9DB2-7CF24C18FFCD:01}

{22784946-2995-4709-B6F0-E459FF3978F3:01}

この3日間スイーツ祭りでみんなむちむちまっしぐらな予感ですが、全て美味しくいただきました‹‹\( ´꒳`)/››ドスコーイ

{04009D9E-748A-4D60-9E71-6FDA9483BBA2:01}

{4F5D1F0A-839C-47E8-807A-788EAFDC1521:01}


そしてそして…
昨日でSKNフラッシュ8として
最後のお仕事でした( ´Д`)
{4D23A71F-21FB-420C-85A1-9D44A8E4BF69:01}

みんな本当におもしろくて可愛くて仲良しで、
控え室ではいつも笑いが絶えませんでした(∩´∀`∩)
{7521FFD2-EC56-4F52-8C25-655DB52227F6:01}

ずっと私達を暖かく応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡
{F39F0E34-6D3F-4BD2-A6B2-33A651245D4E:01}

このメンバーはこれからも、それぞれがそれぞれに活躍していくから
これからも私達をいろんな場所で応援してくださいね!(*´ㅅ`*)
{D930CC9E-D6B0-4076-9D29-DBB919E5BAA1:01}

私達も様々な場所から
みんなに元気と笑顔をお届けできるように
頑張るので(๑•̀ㅂ•́)و✧ ♪

{496B0183-E123-49AB-BBFC-8D1290D2753B:01}

また会える日まで、しばらく寂しいけど…


その日までみんな元気でねーーー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。bye!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。