このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。







お近くの山野楽器もしくは amazonで発売中。

2017-05-07 21:09:05

”西宮で、ひかるちゃんとランチデート”

テーマ:daily stuff
気が付けばあっという間のゴールデンウィーク!
(ToT)


家族でのんびり満喫!
野球や自転車を思う存分〜 おじいちゃんおばあちゃんともたくさん時間を共に。



そして夙川で渡辺めぐみさんともお会いできました!
(o^^o)
{5F9DFC55-78D2-4990-ABB2-A2034E946AE6}
変わらない美しさと優しさ!めぐみさんの新しい目標の話しも聞き、元気をたくさんいただきました!




{6A82E3CB-ED2B-441F-A12F-CBDA7EC820E8}
⬆︎ヨーキーズのパンケーキはmust!ですが、カルボナーラのピザは初めていただきました!
オイスィ〜ハマってしまう〜


西田ひかるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「daily stuff」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース