このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。







お近くの山野楽器もしくは amazonで発売中。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-27 15:54:51

OSAKA Great Santa Run

テーマ:work
{F4657980-C699-48B5-B869-2CAC65420AD4}

病院で入院している子供達に、クリスマスプレゼントを届けるステキな趣旨のチャリティマラソン。

初めて参加させていただきましたが、なんと雨!
でもリピーターも多く、皆さまの熱い思いが伝わる、雨と寒さ関係なく、大勢の方が参加してくださいました‼︎

全員サンタさんの格好で可愛かったです!
о(ж>▽<)y ☆





{1F6A3930-DF0E-4DAE-8E5D-D17800205F09}
「バーン!」って破裂音の恐怖症の私…頑張ってスターターのピストルも担当しました!かなりビビってますが…‼︎



{FD56B0C7-78B8-4B5D-B014-A8676418332D}

ご参加のみなさま、ボランティアの、みなさま土砂降りの中、お疲れ様でした!あたたまってお風邪には気を付けてくださいね!

{64C4715E-15CA-457A-A738-A26AD0AC9A88}



同じテーマ 「work」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース