このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。







お近くの山野楽器もしくは amazonで発売中。

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-04-13 19:39:00

新学期 & ytv「ten.」

テーマ:work
新学期や新生活が始まり、何かとバタバタお忙しい方も多いのでは?


{06BF814A-F0F5-4410-B0BB-C1BCFB3B9523}

今日の「ten.」はストールの取り外しができる YUKI TORII のカーディガン。元気の出る柄行きと色合いです~
\(^o^)/
来週も出演日です。ご覧くださいね~



これから残してしまった息子のさんすうセットのおはじきなどに名前付けをする作業頑張ります~ 親としての力量/辛抱強さを試されてる感じがするのは私だけかな?(名前を1つ1つ付けなきゃいかないおはじき などなど…百?二百あるかな?数えたくない~)
小学校生活が始まった実感たっぷり!
ε===(っ≧ω≦)っ



関西は雨がこれから強く降るようです~
みなさまお気をつけくださいね!


懐かしい写真がみれるかも?…
(*^_^*)↓
4/18(月)発売
集英社「週刊プレイボーイ」18号
PLAY BACK プレイボーイ 学生タレント特集


#おはじき #百 #さんすう #生放送 #衣装 #コーデ 


いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「work」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース