このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。







お近くの山野楽器もしくは amazonで発売中。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31 22:47:00

Ibigawa, GIFU

テーマ:daily stuff
いびかわ町合併10周年の式典があり、岐阜へ向かいました~

昨夜遅く、小雨の中向かいました。


「揖斐川へ行く時、何かと雨だわ~」
と思いながら朝起きて外を見たら

Σ(・□・;)雪が!


でも本当に綺麗でした~!


式典には大勢いらしており、無事執り行なわれました。合併して10年の間いびがわマラソンなどでお手伝いさせていただいた事でで功労賞をいただきました~
{40EF3DD5-BF3A-4DB4-938A-6EF7380B8327:01}

10周年で秋に育樹祭が揖斐川で行われるので、日比野克彦さん監修の素敵なあんどんが飾られていました。
{0E329A3D-4E18-4FA2-A3F2-D837669934EE:01}

「Making of NH」という作品集のデザインを昔していただいた事もあり、懐かしく思いました。

式典終わっての天気予報は、曇りになるという事でしたが…雪、止まないではありませんかー!

幸いあまり積もってませんでしたが、最大の難関は帰りの関ヶ原の雪!
{4A1DA58E-3117-48ED-A2B1-813D62A7B981:01}

運転してもらっていたのでホント良かったのですが、中々スリリングでしたー
ヾ(´▽`*)ゝ




#関ヶ原 #難関 #雪 #岐阜 #記念 #アート


いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「daily stuff」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース