ご無沙汰しております。

テーマ:


暑さにはめっぽう弱い、どうも中島です。





猛暑が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?






暑すぎて食欲も落ちがちですが、水分と塩分は欠かさずにお取りください。








さて、





唐突なのですが。






私中島ひかる、今月いっぱいで撮影会モデルを卒業することになりました。







本業の方と上手くスケジュールを合わせることが難しくなってしまったことが理由です。







中島と出会ってくれた皆様、
本当にありがとうございました。










一度きりの人生の中で、モデルとして活動できたことを嬉しく思います。









短い間でしたが、かなり貴重な経験をさせていただきました。








本当に本当に、ありがとうございました。










これからも、皆様どうか撮影を楽しんでくださいね。









何か一つのことにでも熱くなれることは素敵なことですから。













中島も、中島が好きなことを頑張ります。










ワクワクする方向に本気で、全力で。














それでは、この辺で。











中島。
AD