5/23です。

テーマ:



最近Amazonプライムの素晴らしさに気づきました、どうも中島です。







ご無沙汰しております。






本日はスマートで私服撮影がありました。








{25249851-AE80-41D1-8364-E81EA3C92FB0}




今月の頭に来てくださったカメラマンさんとの再会です。









照明と格闘しながら最後の30分で本領発揮した私達。









今回も充実した時間を過ごしていただけたのなら光栄です。








リピートしてくださってありがとうございました。









またスマート撮影または屋外撮影よろしくお願いします!









屋外と言えば。









最近暑いですね。










今日は風が強かったですが、気温は初夏並みでした。









そして中島、撮影中に着替えている時に気がついたことがありまして。








普段シャツを着てお仕事をしているんですが、今日はお店の出入口で接客をしていたんです。









日差しをもろに受け、接客すること約5時間。









肌が出ていた所が日焼けで真っ赤っかになってしまっていました。










鎖骨辺りになぜか逆三角形の日焼けあとを見つけてしまった時は思わず『なんだこれ』と1人で呟いてしまいました。









まだ日焼け止めは塗らなくていいかな、と甘く見ていた結果がコレです。











今日は赤くなった所を冷やして寝よう。









そして日焼け止め、買おう。









皆様もお肌のケアは大切に。。。










そして水分補給も忘れずに行いましょうね。











既に熱中症の患者さんはいらっしゃるようなので、お気をつけを。










中島を体調管理と日焼けに注意いたしますので、どうぞ気軽に撮影のリクエストしてくださいね。








お待ちしております。









では、またお会いしましょう。










中島。







AD