【お知らせ】初心者のためのネイルサロン集客術大公開! | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

 

こんばんは!

クリスマス前の駆け込み需要で

てんやわんやのひかるです。

 

 

今日は大事なお知らせがありますー!

 

 

・2017年は今年よりもっと売上を増やしたい!

・来年は自宅サロン・プライベートサロンをオープンする予定!

・初心者でもできる集客方法が知りたい

・お金をかけずにできる集客方法を知りたい

 

 

という方はぜひお読みください^^

 

 

 

なんと!

 

 

11月8日に開催して、

50名以上の方に参加していただき

96.4%の方が「満足」と答えてくださった

 

プライベートネイルサロンスタートアップセミナー

 

の映像教材の発売が決まりました!

 

 

 

 

(参加してくださった皆様、本当にありがとうございました)

 

 

 

というのも、多くの方から

 

「セミナーに参加したいけど遠くて行けません・・・」

「ひかるさんに教えてほしいけど、その日は予定があります・・・」

「子育てをしているので遠出できません」

「教材として販売していただけませんか?」

 

という声をいただいたんですね。

 

 

セミナーに参加して

直接教えてほしくても

 

遠かったり、予定があったりで

参加できずに悔しい思いをする方って

多いんじゃないかと思います。

 

 

特に、私のブログを読んでくださっている方は

子育て中の主婦の方が多いですし

半日だけ家を空けるのも

難しかったりしますからね・・

 

 

 

それに、セミナーに参加しても

家に帰ったら

学んだことを忘れてしまった・・・

なんてこともありますよね。

 

 

 

教材なら

いつでも、どこでも、何度でも

内容を見れるので安心ですし

 

 

 

忙しい仕事や家事の合間に

サクッと知りたいところだけ見れるので

嬉しいですよね^^

 

 

 

私としても、せっかくこうして

私の情報を受け取ってくださっている

あなたには

 

 

せっかく自分のお店を持ったなら

成功してほしい!

って思います。

 

 

 

これからお店を出すなら

初月からお客様がたくさん来て

安心して経営できるように

できる限りのことをしたいと思っています。

 

 

 

そういった理由があり

教材の発売を決めました!

 

 

(教材サンプル画像)

 

 

 

さらに今回の教材は

ただセミナー映像をお渡しするだけでなく

豪華特典もご用意しました!

 

 

詳細は発売開始までの

お楽しみですが・・・

 

 

かなり!かなり!かなり!

力を入れているので

楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

発売は12月16日からまります。

 

 

 

メルマガでしか告知しないので

お知らせが欲しい方は

ぜひ登録をお願いします。

 

 

 

<無料でメルマガ登録してお知らせを受け取る>

 

 


20日までクリスマス限定価格

お得に購入できますのでぜひ♡

 

 

 

最後にセミナーに参加してくださった方の

感想コメントをご紹介します^^

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

ひかる様
本日は、このようなセミナーを開いて下さって、本当にありがとうございました!
鹿児島から参加しました、田邊です☆笑

私はこれまで、サロン集客が出来ず、1人で悶々としていたので、
今回のセミナー参加によって心が軽くなった気がします。
本当は、質問したいことがあったのですが、恥ずかしいのと笑、
飛行機までの時間がなかったのと皆さんも質問されたそうだったので、断念しました。゚(゚´ω`゚)゚。
個人サロンオープンして12月で半年になりますが、思うように集客出来ず、
ネイリスト向いてないのかな〜〜とか辞めようかな〜〜とか
ネガティヴにしか考えられてません。笑
今日のセミナーでインプットした内容を実践して(特にネイルブック)、反応を見てみます!
自分の何が悪いのか、ひかるさんに見て頂きたかったくらいですが、
そこまではさすがにして頂けないですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
とりあえず、頑張ってみます!
質問もしたいので、またメールを送ると思いますが、
その時はどうぞよろしくお願い致します。
長々となりましたが、本日は素敵なセミナーを本当にありがとうございました!

 

田邊美紀子様

 

 


長時間でしたが、本当に内容が濃密で、
メモを取るのに必死になりつつ、
とても充実して、楽しい1日になりました。

マイセンのカツサンドを食べたいなぁ。と
何となく思って居たら、マイセンのカツサンドを食べる事が出来たり、

いっぱい、
教えて頂けて、嬉しかったです。

セルフネイルしかしたことがないので、
挑戦せねば、といっぱいありますが、

今日は、参加出来て良かったです。

お疲れでした!

 

あぃ様

 

 


今日は本当にありがとうございました‼︎
コンセプト作りや集客方法は、自分ひとりじゃなかなかどうしたら良いのか分からない事なので、
今回じっくりとお話を聞くことが出来て本当に良かったです(^^)
せっかく良いお話がたくさん聞けたので、あとはやっぱり『行動』ですよね…(´-`)
教えて頂いたことが無駄にならないように、頑張りたいと思います♡︎

 

佐藤恵様

 

 


とても参考になりました。若いのにしっかりしてるなぁ…と感心しました。
私も、いつの日か、ひかるさんの様なお客様から愛されリピーターの多いサロンを実現したいと思います。
また機会があればセミナー参加したいと思います。

匿名希望様

 

 


緊張されてるとのことでしたが、全然感じませんでした。
経験から学んだ内容だからか、すごくわかりやすく説得力がありました。
内容に、ひかるさんの惜しみないサービス精神と愛が詰まったとても濃いセミナーでした。
受講して良かったです♡

 

ハルネイル様

 

 


本日はありがとうございました。
セミナーで直接話しを聞くのが一番早い!と思い参加しましたが、行ってみてよかったです。
自分がやることの方向性もより明確になりましたし、遠回りせずにサロンが開けるイメージが持てました。
わたしの場合はまず技術!なのですが…(^_^;)そのあたりもまたご相談させていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

近松美奈様

 

 


先日はありがとうございました(*^^*)
当日は緊張しつつもわくわくしながら会場に向かいました‼︎
聞き逃しや書き流しのないように1番前の席に座り受講出来ました!
疑問に思っていたことをわかりやすく伝えて頂いたので吸収しやすかったです!
早速帰ってから、Twitter・Facebook・ネイルブックの連携をやってみました!
後はブログ作成と技術を上げるのにバンドモデルの募集もやってみようと思います!
1番技術を上げる方法を知りたかったので、今回やり方がわかって良かったです。

今後はNSPも参加出来たら良いなと思っています!
その時はよろしくお願いします(*^^*)

セミナー楽しかったです!
ありがとうございました

 

S.J様

 

 


昨日はありがとうございました!(一昨日のNSPもありがとうございました♡)
NSPでさらっと聞いてたとこをさらに深く細かく教えていただけて
今までぼやけてた未来像が見えてきたような気がします!
私は場所等の問題で開業まではまだまだ先ですが今のうちに決めれることはしっかり考えて
将来の自分の為にも技術以外の準備を練りに練っていこうと改めて気がひきしまりました!!
NSP後もこういったセミナーがあれば是非参加したいです!
(怠け者の私のケツ叩いてください!笑)
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!( *´꒳`* )

 

香川円様

 

 


内容の濃さと事細かな自分では分からなかった部分がとても勉強になりました。
田舎だからとかは関係ないと言って頂けたので少し勇気がでました。
りがとうございました(*^^*)

セミナーお疲れ様でした。
遠くから来た甲斐がありました。
本当に楽しく、嬉しかったです。ありがとうございました(≧∀≦)
私は性格的に癖がある方なので大手サロンは向いてないなぁと思い、
ひかるさんの話を聞いて、共感する部分があったので私も個人サロンでもイケるって思って、 すごく嬉しかったです。
最初は上手くいかないと思いますが、ひかるさんの言葉の継続は力なりで頑張っていきたいと思います!!
セミナーありがとうございました☆

 

S.H様

 

 


昨日は本当にありがとうございました。
最初セミナーの時間が5時間と聞いて、長いかな?と思っていましたが、
5時間が短い!と思えるくらい濃い内容でした。参加できて本当に大満足です!!!
まだ自身のサロンをいつからopenできるか未定ですが、
いつの日にかopenできることを目指して頑張ろうと思います。
まずはサンプルチップ30種類作ります!!笑
セミナー最後、ひかるさんと一緒に撮って頂いた写真をお守りに今後も頑張ります。
本当にありがとうございました

 

矢野晶子様

 

 


昨日はありがとうございました。
お話を聞いて、サロン作りを形にするための参考になりました。

とりあえずコンセプトを考え書き出していく事から始めてみます。

同じ思いの方がたくさんいて、ネットではなくひかるさんに会えて嬉しかったです。

 

k様

 

 


とても楽しくいろいろお勉強できてよかったです☆
また機会があれば、ぜひ参加したいです!!
ひかるさんのサロンにネイルしに行きたいです(*´︶`*)
わたしは、ゆるかわ、ふわふわ系ネイルより、
しっかりアート系が得意なので、ひかるさんにネイルしてもらいたいです!
今度、予約させていただきます。

 

匿名希望様

 

 


先日はありがとうございました!
今すぐにでもサロンをオープンしたいという気持ちなるセミナーでした!

教わったこと、全てを行動に移して
続けていけるサロンをオープン
させたいです

 

川山伊里杏様

 

 


ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません。
昨日はとても為になるセミナーありがとうございました!
資料を用意していただいていたお陰で、とても分かりやすくて助かりました。
システム的なトラブルも、ひかるさんの愛嬌で全然気にならなかったですよ(◍•ᴗ•◍)
私自身、まだまだ勉強中の身なのでプライベートサロンのオープンまでは
時間がかかるかもしれませんが、セミナーで学んだことを忘れずに前向きに頑張ろうと思います!

 

井上 和江様

 

 


やはりネイリストによる経営セミナーは直接的でまとを得ていてよかったです!
そして何より、お金をかけないところ!目からウロコです
あとは継続力、やれば集客につながるならやるしかありません!
頑張ります。ありがとうございました。

 

匿名希望様

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

 

それでは、16日を楽しみにお待ちください!

 

 

ネイリストひかる

 

hikarumerumaga1

 

ネイリストひかるYoutube