90日でプロネイリストになる!サロン7年経営&さらに1000名以上指導した現役ネイリストが教える!最新サロンワーク&開業&集客情報

個人ネイルサロンサロンを7年間経営、さらに累計1000名以上を指導してきた現役ネイリストが教える!最新サロンワーク&開業&集客情報


テーマ:


こんにちは^^ネイリストのひかるです。



今回のテーマは
結局ジェルの持ちはなにが最大の理由なのか?


ということです。



ジェルがすぐに剥がれてしまう原因が
いろいろある中で


まず、原点にかえってください!


どういうことかというと


どんなに技術が優れているネイリストさんでも

結局”ジェルの種類”がよくないと

すぐに剥がれてしまう
ということです!



わたしがNPP参加者様からメールで、
ジェルがすぐ剥がれてしまうんです!
という相談を多数受けている中で


ジェルネイルをした爪の
写真を送ってきていただいて


上手にはみ出さず塗れている方も
たくさんいらっしゃいます。



では、何がいけないのか?


そこで、
なんのジェルメーカーを
使用しているか聞くと、だいたい


わたしも知らないような
どこかの安価なメーカー
だったりします^^;



例えば、
100均の口紅と
シャネルの口紅だったら


確実にシャネルの口紅のほうが
発色も良く、色も落ちないし
製品としては優れていますよね?



たとえシャネルの美容部員の
お姉さんが100均の口紅を
わたしに上手に塗ってくれたとしても


1時間後にはヨレてるだろうし
色も落ちていると思います。笑




ジェルのメーカーでも
全く一緒のことが言えます。


しっかりとした”材料”を使うことで
持ちや仕上がりが

格段に変わってきますよ^^


でも、そんなこと言っても
たくさんのメーカーがあって
何を使えばいいかわからないよ!


と思いますますよね。




そこで、今回開催する

【ネイリストひかるが教える基礎ジェルセミナー】

では、

参加者の方に特別プレゼントとして

【ネイルの基礎テキスト】をお渡しします!

その中に

”ジェルメーカーの種類と選び方”

を入れたいと思っています^^




このメーカーを使えば持ちがよくなるという事や

失敗しないジェルの選び方について
記載していきます。


ジェルは決して安いものではないので
失敗したくないですよね。



他にもプロのネイリストとして
最低限身に着けておくべき



ネイルの専門用語や名称
色の基本知識
カラーの組み合わせ方なども
テキストにいれていきます^^




このテキストを見ることによって
ネイリストとしての専門的な知識
を身に着けていただけます!


参加募集人数が残り僅かになっています!

迷っている方はチャンスだと思ってください^^


参加申し込みはこちらからお願いします
http://hikarunail.com/?page_id=305



【ネイリストひかるが直接教える基礎ジェルセミナー】

*日時
8月20日(木)12時~


*人数
6名限定


*場所
渋谷又は表参道


*持ち物
ネイル道具、UVライト
(有料貸し出し有り:4000円)


*内容
~ジェルネイルの基礎から流れまで~

開始挨拶~ジェルネイル道具の説明(40分)
プレパ-ファイル削り方、甘皮処理の仕方、スポンジファイルの仕上げ方(1時間)
ベース塗り・ワンカラー・トップジェルまで(1時間半)
ジェルオフ-バッファーまで(1時間半)

計5時間程度


*特典
リアルイベント限定ネイルの基礎テキスト

=============

参加申し込みはこちらからお願いします
http://hikarunail.com/?page_id=305



最後までお読みいただきありがとうございました!



ネイリストひかる


hikarumerumaga1

ネイリストひかるYoutube


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネイルアドバイザーひかるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。