今日はアイラちゃんはお休みです

アイラちゃんファンの方、申し訳ありませんチューアセアセ

 

 まずはコレ

ペチャが朝ゴハンを食べて水を飲んでいますが

シンクに置いてある洗い桶の裏側をペロペロ舐めていますアセアセ

 

 

この水、一番飲んで欲しくない水ですプンプン

たまに、ザラ~ザラ~と舌をこすりつけて水垢まで食べていることもガーン

すぐ横にペチャ用の水が置いてあるんですけどね

 

美味しかった爆笑

いやいや、それはダメでしょえー

あんな水、飲んじゃダメよプンプン

 

ハイ!!ガーン

返事だけはいいんだからショボーン

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま 

 

そしてお酒の紙パックを片付けていたら・・・

 

 

横で遊んでらっしゃる方が・・・

 

キャップ落とし爆笑ルンルン

 

紙パックのキャップで遊んでたえー

何度もやってたので動画を撮りました

 

チョイ肉球 茶トラ チョイ肉球 茶トラ

 

キャップを落すところの動画です

 13秒あります

良かったら見てください

 

 

 

 ランキングに参加しています流れ星

今日もポチッ肉球 茶色と押してちょうだいにゃ~茶トラの猫

   

ペチャタン LINEスタンプ