2014-05-04 14:09:45

劇場版ミルキュアオールスターズDX~第二部・第1幕

テーマ:ミルキュアASDX
 本日から、いよいよミルキュア第二部開始です。

ふたりはプリキュア MilkyWay・劇場版ミルキュアオールスターズDX~禁断奇蹟の同窓会(リユニオン)

第二部・第1幕

不意に襲って来たネネガルーザに驚くミルキュアたち。
ネネガルーザとミルキュアたちのとの戦いが始まろうとしていた。

ネネガルーザの急襲場面再現(第一部ラストシーンに同じ)。
ネネガルーザ「うががががー! 覚悟しろやー! ミジュキュアアアア!」



ミルキュア陣、誰彼とはなしに、
ミルキュア陣「あ!」「うっ!」「来る!」「ど、どうしよう!」


ネネガルーザ、駆け出した足を聊かも緩めることなくミルキュアの陣内へ、攻め込む構え。
ネネガルーザ「ががーっ!」

対するミルキュア陣は、その迫力に圧倒され、誰も一歩前へ出られない。しかし、やがてその中にあって、周囲の様子をくるりと見渡し、決然身を乗り出したのは、初代プリキュアを務めたブラックとホワイトであった。ふたりは、互いに目と目で合図し合うと、防壁となるべくみなの前に進み出(い)で、ネネガルーザを迎え撃つ構えに入る。
ブラック&ホワイト「んッ!」

ラピッド、危険を警告する目で、先輩ふたりの背中に声をかける。
ラピッド「ブラック! ホワイト!」

他のミルキュアたちを背後にして、語りかけるふたり。
ブラック「今のわたしたちで、なんとかなるかわかんないけど」

ホワイト「初代プリキュアだった者として、やれるだけのことはやってみるわ!」


ネネガルーザ「ほざけーっ!」ボルンッッ!!
ブラック「うァっ!」
ホワイト「はあっ!」
攻防が始まる。ネネガルーザのパンチは強烈だが、雑で大振りになり、巧みによけるB&Wになかなか当たらない。
ネネガルーザ「おりゃー! うがあ!」

そのうち、B&Wは、息の合った絶妙のコンビネーションでネネガルーザの両サイドを挟み、その太い両の腕(かいな)を、おのおのの両腕で抱え込んだ。
ブラック「とあっ!」
ホワイト「んっ!」
ネネガルーザ「ぐッ!? ち、ちくしょう・・・」

ネネガルーザの両腕をギリギリと締め上げるB&W。
ブラック「うううk!」
ホワイト「んんんーっ!」
ネネガルーザ「ぎぎぎ!」

自ら戦っているかのように両拳を握り締めて応援するラピッド。
ラピッド「んんー! ブラック、ホワイト、頑張って!」


だが、ネネガルーザは、一層踏ん張り、
ネネガルーザ「ぐわあぁっ!」
力瘤を膨張させた左右の上腕部をキングコング風に上げる。
ネネガルーザ「ぐわおおお!」

その遠心力で、ブラックとホワイトは弾き飛ばされてしまった。
ブラック&ホワイト「きゃあああー!」


ミルキュアたち「あああ!」

<次回、ミルキュアオールスターズDX~第二部・第2幕>


*******************


コミック版 MW最終回「船出のとき」

MAD/Happy ending(MW最終回ED用)



コミック劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 バナー

・・・・・・・・・・・・・


『ふたりはプリキュア ミルキーウェイ』シナリオサイト

NEW全50話完結!NEW

劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 のオリジナル脚本もここに所収




編集管理人:ライネス さん

浴衣シリーズ(MWキャラクター表)未完継続中です!

←バナークリック




上記MWテキストサイトのRSS(更新情報早わかり)
http://www.dualblue.com/mw/mw_rdf.php



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ヒカルミの世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ブログを拝見しました

こんにちは。ブログを拝見させて頂きました。これからもブログの運営頑張って下さい。投稿して下さった作品(イラスト・詩・小説・エッセイ・漫画など)に、直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)を主催しています。投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。よろしかったら私の名前の「つねさん」をクリックして、ホームページでの詳しい案内をご覧になって下さい。ホームページの申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。失礼致しました。

2 ■失礼しますヽ(*´∀`)ノ

お邪魔します(`・ω・´)ゞ環境やコストカットのBlogを書いているイダです。また機会があればお邪魔させて頂きます★

1 ■はじめまして^^

はじめまして^^他の記事も読ませてもらいました★僕は男子だけしか見てはいけないブログを書いてます^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。