2014-04-02 15:39:55

今月トップ絵~常葉せつな・はかな in spring(先月に引き続き)

テーマ:ひかり日乗

今月トップ絵~常葉せつな・はかな in spring(先月に引き続き)

一日後れになりましたが、今月4月のトップ絵紹介です。

といっても、今月は、先月と同じこのせつな・はかなの一枚を引き続き掲げさせていただこうと思います。というのも、先月、アメーバブログの不具合のせいか、こちらが確かにトップ絵の入れ替え作業を行ったにも拘らず、20日前後のアメブロ一斉メンテナンスの日を過ぎるまで、先々月の絵からこの絵に切り替わることがなかったからです。

それに、個人的にこのふたりをもうちょっと見ていたいという希望もありまして。まあ実はこっちのほうが強い理由と言うべきでしょうか。

では、もう一ヶ月、このせつな&はかなの春らしい姿とともに、弊店・タコカフェバーをよろしくお願い致します。

ああ、それから、今月から『ミルキュアオールスターズDX』も、いよいよ第二部に入ります。やっと折り返し地点ですが、そちらもよろしく。さらに、予告どおり『Aチャンネル』のレビューもしたいのですが、タイミングがなかなかつかめず、未だ着手できていません。

でも今年はまだ始まったばかりとも言えるので(新年度は今月からですし)、時間はたっぷりあります。気長にお待ちください。

<次回、ミルキュアオールスターズDX・第二部・第1幕aへ>


*******************


コミック版 MW最終回「船出のとき」

MAD/Happy ending(MW最終回ED用)



コミック劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 バナー

・・・・・・・・・・・・・


『ふたりはプリキュア ミルキーウェイ』シナリオサイト

NEW全50話完結!NEW

劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 のオリジナル脚本もここに所収




編集管理人:ライネス さん

浴衣シリーズ(MWキャラクター表)未完継続中です!

←バナークリック




上記MWテキストサイトのRSS(更新情報早わかり)
http://www.dualblue.com/mw/mw_rdf.php



・・・・・・・・・・・・・


たのみこむ発案「上北ふたご版無印・MHコミックス化リクエスト」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



英訳版 ふたりはプリキュア MaxHeart
 MH第15話「あこがれの先輩は大親友!?」より

*この画像はバナーではありません。英訳版サイトへ行くには、ひかりちゃんの頭上の雲の上のさらに上の文字をクリックしてください。





・・・・・・・・・・・



コミック版MW

←バナークリック

第14話完結!


NEW日向ラピー様MWイラスト集
左矢印バナークリック可
※なお、このバナーに用いたイラストを始め、昨年度以前にご提供いただいたラピーさんの旧作は、
拙MWギャラリィに収められており、大部分、<一号館>か<二号館>に御座います。MW本編下他へスクロールして該当ギャラリィのバナーをお探しください。

・・・・・・・・・・



MWギャラリィ


MWギャラリィ1号館


MWギャラリィへ入館するには、↑のバナー or 表札をクリック!


←バナークリックで入館(別扉)


←バナークリック入館


←クリックOK


←バナークリック入館




DOLL実写MWバナー(団友太郎さん製作)

ギャラリィは、現在1号館・2号館・3号館・4号館に分かれ、いずれも以下のバナーから入室可能です(入館順は新館→旧館)。

←バナークリック可






MW カレンダー

バナークリック砂時計時計



MAD(Music Amusing Destruction)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MNA さんのプリキュア関連 動画置き場

http://mna.itbdns.com/precure/ うお座


にて

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒカルミの世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは!

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕のブログは普段学校では絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪更新頑張ってくださいね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。