2014-03-30 17:19:55

劇場版ミルキュアオールスターズDX~第一部・第30幕c

テーマ:ミルキュアASDX
ふたりはプリキュア MilkyWay・劇場版ミルキュアオールスターズDX~禁断奇蹟の同窓会(リユニオン)

第一部・第30幕c

ネネガルーザの抜け駆けに、ナラクーダ幹部たちも戸惑い気味。
ママンダイ・パパンタレイ「な、なんか、あやつだけ違う感じだわいのう・・・」
困惑顔のママンダイ・パパンタレイ。

リリバーサス「仕方あるまい。やつは、もともとただのセーラームムカツキーだからな」
腕組みして無表情なリリバーサス。

キャキャントビー「おまけに彼の頭では、世界無計画のなんたるかも、よくは理解できておらぬでしょうしな」
愚弄気味にニヤつくキャキャントビー。

ムムージョ「どうなさいます? あんな野卑なのがナラクーダの代表と誤解されるのは、わたくし我慢がなりませんわ」
生理的な不快感を顔に滲ませるムムージョ。

だが、ニニヒルーザは、興味津々といった卑しそうな笑みを浮かべ、
キャプテン・ニニヒルーザ「ぐふふ。まあよいではないか。暫くショーを高みの見物と行くか」

それを聞いた幹部たちは、納得したのか、今度は一転不敵な笑いに変わる。
ナラクーダ幹部たち「ぬっふっふ」
そして、前方を遠ざかるネネガルーザの背中を見つめる。


そのネネガルーザの顔アップ。
ネネガルーザ「ぐががうううあー!」

ネネガルーザの圧倒的な急迫にたじろぐミルキュアたち。
ミルキュア「あはあああっ!」


猛り狂うケダモノのように出撃したネネガルーザ、背後で余裕のニヒルな笑みを浮かべながら見物を決め込む他のナラクーダ幹部たち、ネネガルーザの急襲に危機感を最大限に強めるミルキュアたち、また、上空で心配そうに見守るミルキーウェイシップのシスター・シーズン、そして、ナラクーダに捕縛され、気を失ったままの九条ひかり。

各々の立場に即したさまざまな表情とリアクションが、一枚の絵に描きこまれるような凝縮された瞬間が到来した。
なにより鍵を握るのは、唯一ミルキュアの変身を解かれ、気絶してしまった九条ひかり。ひかりのルミナスとしての復活と参戦の可否が、戦局を左右するのは明らかだからである。ひかりの眠るような表情、アップ。

その静かなかおばせを画面いっぱいに映しつつ、ネネガルーザの野獣じみた怒声が響き亙った。
ネネガルーザ声「うががががー! 覚悟しろや! ミジュキュアああああ!」



第一部・完

<次回、ミルキュアオールスターズDX・いよいよ第二部開始!です>


*******************


コミック版 MW最終回「船出のとき」

MAD/Happy ending(MW最終回ED用)



コミック劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 バナー

・・・・・・・・・・・・・


『ふたりはプリキュア ミルキーウェイ』シナリオサイト

NEW全50話完結!NEW

劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 のオリジナル脚本もここに所収




編集管理人:ライネス さん

浴衣シリーズ(MWキャラクター表)未完継続中です!

←バナークリック




上記MWテキストサイトのRSS(更新情報早わかり)
http://www.dualblue.com/mw/mw_rdf.php


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒカルミの世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また遊びにきます♡(。→ˇ艸←)次の記事も楽しみにしてます♫おじゃましました(・∀・)♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。