2014-03-09 16:07:44

劇場版ミルキュアオールスターズDX~第一部・第29幕b

テーマ:ミルキュアASDX
ふたりはプリキュア MilkyWay・劇場版ミルキュアオールスターズDX~禁断奇蹟の同窓会(リユニオン)


第一部・第29幕b


しかしその直後であった。ニニヒルーザの目が横に流れたかと思うと、それを合図にするように、セーラームムカツキーAA&BBが、背後から
セーラームムカツキーAA&BB「待てムカツキー(け)」
ルミナス「えっ!?」

そうして、ルミナスの両腕を捕まえた。
セーラームムカツキーAA「たこ一匹、捕まえたぜムムカツキー」

ルミナス「ああ、な、なにをするんですか!?」

ミルキュア一同「ああ! ルミナス~!」

セーラームムカツキーBB「ねえちゃん、食い逃げはよくねえべなムカツけ」

ルミナス「え? だって、あのたこ焼きは、元はと言えばアカネさんとわたしが作ったもので・・・」

ミルキュア側のラピッド、苛立ちを隠せず、
ラピッド「だから言わんこっちゃない! あの子ったらまったくもー!人が良すぎるんだから!」

再びナラクーダ陣営。ニニヒルーザが、すかさずルミナスの背後に来ると、鷲づかみする如く右手の平をルミナスの頭の上に置いた。
キャプテン・ニニヒルーザ「ぐむ」
何かの気を送り込まれたようだった。

ルミナス「あっ!」
途端にルミナスの変身が解け、ひかりに戻ってしまったのだった。
そして力尽きたように、膝から折れてグッタリなってしまう。
ルミナス「あ・・・ううう」





<次回、ミルキュアオールスターズDX・第一部・第30幕aへ>


*******************


コミック版 MW最終回「船出のとき」

MAD/Happy ending(MW最終回ED用)



コミック劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 バナー

・・・・・・・・・・・・・


『ふたりはプリキュア ミルキーウェイ』シナリオサイト

NEW全50話完結!NEW

劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 のオリジナル脚本もここに所収




編集管理人:ライネス さん

浴衣シリーズ(MWキャラクター表)未完継続中です!

←バナークリック




上記MWテキストサイトのRSS(更新情報早わかり)
http://www.dualblue.com/mw/mw_rdf.php



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒカルミの世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■コメント残して帰ります^^

東京在住36歳森和章と申します!記事読ませて頂いたのでコメント残したいと思います!僕は起業家として世の中に発信できることをブログで表現していこうと思い、慣れないながらも記事更新を頑張っています!ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。