2014-03-05 13:17:20

劇場版ミルキュアオールスターズDX~第一部・第29幕a

テーマ:ミルキュアASDX
ふたりはプリキュア MilkyWay・劇場版ミルキュアオールスターズDX~禁断奇蹟の同窓会(リユニオン)


第一部・第29幕a

再び、ナラクーダ陣営。
キャプテン・ニニヒルーザ「では、皆の者、むかつく時の流れを超えて再会し得たことを祝して乾杯し、ナラクーダ同窓会の開幕と行くぞえ。乾杯!」

ナラクーダ一同「かんぱーい」(不敵で低い声)
ルミナス、ひとりだけ、可愛い声で、
ルミナス「乾杯♪」

ミルキュアがわ、相変わらずざわめき続ける。
ユッキー「まさか、毒でも入ってなきゃいいけど・・・」
訝るユッキー。

ラピッド「えー!?」

エティカ「っと・・・かも」
エティカも、恐る恐るユッキーに同意。

ラピッド、ユッキーとエティカの両方の顔を見比べつつ、
ラピッド「え? え?」
そして、ルミナスのほうへ振り向き、
ラピッド「うわ、ル、ルミナス、だめよ、飲んじゃ! ルミ・・・ああ、ゴクゴク飲んでるよ」

ルミナス、ミルクセーキをコクコクと美味しそうに飲む。
ルミナス「オイシイ~!」
5割がた飲み干して、満面の笑みで味を褒める。

ハカナ「美味しそうですねー。わたしもほしくなりましたですう」
ルミナスに釣られるように、指を咥えそうになるハカナ。それを厳しく戒めるセツナ。
セツナ「ハカナ、悪乗りしない!」

ハカナ、しょぼん。
ハカナ「え・・・はいですゥ、セツナお姉さん」

ナラクーダ陣営、全員大いにたこ焼きもがっつく。
ネネガルーザ&セーラームムカツキーAA&BB「がう、うが!」
リリバーサス「うむ、うむ、相変わらずうまいな」
キャキャントビー「ふんむう~、まこと、いけますな」
ママンダイ・パパンタレイ「やはり海の幸は最高ですわいのう。だはは」

ダイエットゆえ手を出すのを躊躇ってしたムムージョでさえ、
ムムージョ「では、わたくしもひとつだけ・・・あ~ん、うむうむ。おっほっほ、まあ外見に似ずお上品なお味で。では、もう~一つだけ・・・」
キャプテン・ニニヒルーザ「がっはっは。心置きなく食え喰え。どうせ、このあと、この世界は無になるんだ。もう二度と喰えねえゼ」

ミルキュアたち、それを聞いて、キッとなる。
ミルキュア「ん!」

しかし、ルミナスは、すぐそばにいるキャプテン・ニニヒルーザの非道のセリフも耳に入らないのか、たこ焼きを食べるのに夢中の様子。
ルミナス「あんむ! あんむ! あふあふ」

ブラック「あ~あ、ルミナス、いくつ食べるつもりよ~」
ナ~オ「とか言いながら、ブラック、口から涎が垂れそうじゃんじゃん」
キュアナ~オに嫌味な笑みで指摘され、
ブラック「な!」
焦って思わず口の端をぬぐうブラック。

ホワイト&ミ~ウ「あは、あはは!」

ルミナス、ミルクセーキを全部飲み干し、たこ焼きも食べ尽くす。
ルミナス「あ~、おなかいっぱい~。どうもごちそうさまでした~」

ラピッド「あ、あれれ? 特になにも起こらないや・・・」

ルミナス「じゃあ、戻りますね」




<次回、ミルキュアオールスターズDX・第一部・第29幕bへ>


*******************


コミック版 MW最終回「船出のとき」

MAD/Happy ending(MW最終回ED用)



コミック劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 バナー

・・・・・・・・・・・・・


『ふたりはプリキュア ミルキーウェイ』シナリオサイト

NEW全50話完結!NEW

劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 のオリジナル脚本もここに所収




編集管理人:ライネス さん

浴衣シリーズ(MWキャラクター表)未完継続中です!

←バナークリック




上記MWテキストサイトのRSS(更新情報早わかり)
http://www.dualblue.com/mw/mw_rdf.php



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒカルミの世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。