2014-02-08 18:30:52

劇場版ミルキュアオールスターズDX~第一部・第27幕

テーマ:ミルキュアASDX
ふたりはプリキュア MilkyWay・劇場版ミルキュアオールスターズDX~禁断奇蹟の同窓会(リユニオン)

第一部・第27幕

こうしてナラクーダの復活記念自己紹介が一渉り終了し、敵将たちが、一斉に地上へと降下着地した。彼らはおのずから横一列になり、同様に横一列となったミルキュアたちと平行線状に対峙。

甚だ警戒色を強めるミルキュアたち。
ミルキュア「ん・・・」

他方、ナラクーダ陣には、不敵な余裕の笑みが。
ナラクーダ陣「fff」

いよいよ戦闘開始かと思われたが、突如リリバーサスが、隣のムムージョに、
リリバーサス「そういえばムムージョよ。よく考えてみれば、お前と会うのも久しぶりだな」

ミルキュアたち、腑に落ちぬ表情に。
ミルキュア「え?」

ムムージョは、リラックスした笑みを湛え、
ムムージョ「ええ、仰られてみると、そうでございますわね、リリバーサス様。実にお懐かしゅーございますわ。おっほっほ」
最後は呵呵大笑するムムージョ。
 前回までは、比較的時間に余裕のあった時期に描いていたカラーイラストのストックを使っていましたが、ついにそのストックが尽きたので、今後はこのようにラフ画のアップで誤魔化し誤魔化しやって行くことになるかもしれません。その代わり、もっとスピーディに進めて行くことが出来そうです。ご了承ください)


さらに隣のキャキャントビーが、その隣に陣取るママンダイ・パパンタレイに、
キャキャントビー「ママンダイ・パパンタレイ殿。貴殿とまた相見(まみ)えようとは夢にも思いませんでしたぞ」

ママンダイ・パパンタレイ「あんたもわしも、お互い体を失いましたからな。それが、こうしてまた新たな実体を手に入れてのう。感無量ですわい。だはは」
場の緊張にそぐわぬ和気藹々とした談笑を行う二怪人であった。



ミルキュアたちさえ、少し緊張が緩み、呆れ出す。
ミルキュア「え~?」

すると、今度はセーラームムカツキーAA&BBまでもが、調子に乗って、一番端にいたネネガルーザに、
セーラームムカツキーAA「おい、ネガール、お前元気だったんかムムカツキー?」
セーラームムカツキーBB「おめ、おらたちとは別の時の流れに乗っちまったんだべなあムムカツケ」

ネネガルーザ「けっ、今はコックのネガールじゃねえんだぃ。ザコムムカツキーどもが、最強戦士ネネガルーザ様に軽々しく話しかけんなよ。でもまあ、今日は同窓会みてえなもんだし、無礼講で許してやるけどよ」
とふて腐れつつも、一応答えてやる。



ミルキュアたち、とうとう一斉に脱力。
ミルキュア「ど、同窓会・・・はあ」

ところが、それを聞いたキャプテン・ニニヒルーザが、
ニニヒルーザ「同窓会・・・」
と呟いた後、ハッとしたように、
ニニヒルーザ「おお、そういやあ!」


<次回、ミルキュアオールスターズDX・第一部・第28幕へ>



*******************


コミック版 MW最終回「船出のとき」

MAD/Happy ending(MW最終回ED用)



コミック劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 バナー

・・・・・・・・・・・・・


『ふたりはプリキュア ミルキーウェイ』シナリオサイト

NEW全50話完結!NEW

劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 のオリジナル脚本もここに所収




編集管理人:ライネス さん

浴衣シリーズ(MWキャラクター表)未完継続中です!

←バナークリック




上記MWテキストサイトのRSS(更新情報早わかり)
http://www.dualblue.com/mw/mw_rdf.php

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒカルミの世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。