2014-02-06 16:36:40

ひかゆとミニのぼり

テーマ:ひかり日乗




ひかゆとタペストリーの上に、ぐっと小さなタペストリーが、まるで入れ子式のように、ひっついているように見えます。

これ、昨年末、そのタペストリーの制作でお世話になった業者さん に新たに作って貰った、ミニのぼりなのです。まるでセロハンのシールみたいに見えますけど、タペストリーと同じ頑丈な布で出来ています。かくは小さくとも、値段は3千円しました。タペストリーは5千円でしたから、小さいわりに高いと言えます。小さいがゆえに、デリケートで、制作が難しいのでしょう。この出費、痛くも痒くもありません。

扨てどのくらいミニなのか、もっとわかりやすくお伝えするために、以下のような画像を撮影しました。


向かって左は、『Aチャンネル』のユー子の絵馬との大きさの比較です。全面積、大体絵馬と同じくらいです。そして、向かって右は、のぼりの固定紐を棒に通して吊るしている映像。この棒なんですけど、なんだと思いますか? 実にこれは、拙イラスト制作用の2B鉛筆なのです。これによって、その小ささが特に強く実感されるのではないでしょうか。

僕も、該業者さんの制作可能商品一覧に、<ミニのぼり>があると知ったとき、コンパクトそうでインテリアにいいなと思いはしたものの、ここまでミニミニだとは思いませんでした。本当に、目に入れても痛くないくらい可愛い一品です。

なにしろ、ひかゆとですから。

MWグッズに次々部屋を囲まれて、癒される日々です。


<次回、ミルキュアオールスターズDX・第一部・第27幕へ>



*******************


コミック版 MW最終回「船出のとき」

MAD/Happy ending(MW最終回ED用)



コミック劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 バナー

・・・・・・・・・・・・・


『ふたりはプリキュア ミルキーウェイ』シナリオサイト

NEW全50話完結!NEW

劇場版『ふたりはプリキュア MilkyWay~光の園から初日の出』 のオリジナル脚本もここに所収




編集管理人:ライネス さん

浴衣シリーズ(MWキャラクター表)未完継続中です!

←バナークリック




上記MWテキストサイトのRSS(更新情報早わかり)
http://www.dualblue.com/mw/mw_rdf.php

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒカルミの世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。