2007-10-24 15:28:04

MW第24話「お世話騒動」⑱

テーマ:MW


薙刀ひか
薙刀ひか


・・・・・・・・・・・・・・・



ふたりはプリキュア ミルキーウェイ

第24話「お世話騒動」⑱



MW第24話「お世話騒動」⑰




第24幕(途中)


ひかり「ゆとりさん・・・」

<#なーけー♪>

ゆとり「頼りないけど、早瀬ゆとりの最高のプリキュアパートナー~。えへ」

<#ちゃあああああ~ううう~♪>

ひかり「ふふ」

ひかり&ゆとり「ふふふ。ははは。はははははは!」

<#ガンバあったーぶんっ~♪ グッときーちゃあ~うっ ホノ buono!>

すると、後ろからなおみ~うが、

美羽「ふたりともー、そこで何コソコソ話(はなし)してんのー? 怪しいわよお~」

<#イキ・イキ ukiuki う~るう~るとおお~お♪>

奈緒「ねえねえ、プリンとキウイのパートナーってなに? 秘密の新メニュー? なんか美味しそうジャンジャン!」

<#こ・こ・ろのはーなーがー♪ <開いて~いくうう~よおお~♪>

ひかり&ゆとり「え・・・え?」

<#イキイキ ukiuki♪>

美羽「あ、じゃあ、あたし、それも追加ジャンジャン、なんてね!」

<#ゆう~っくりい~とお~お♪>

奈緒「あ~美羽! んじゃ、あたしもプリンとキウイのパートナージャンジャン、な~んてね!」

<#まいっにちのっ 中で実る・の・ね YES!!>

なおみ~う「なんてね、なんてね、なんてね~!」

* ここから、またSunset&realizeは一番の冒頭に戻って、

<#Sunset♪ 夕陽はど~こ~へええ~♪>

ゆとり「よお~し!あたしもとびっきりプリティーなプリンとキウイのパートナー追加! ひかり! 今度こそ間違えないでよ!」

<#か・え・るのかなあ~あ♪ Senset♪ わたしい~のいばしょはああ~♪>

ひかり「は、はいい~! ふたりはプリティーでキュアキュアなパートナーですね。あの、、、アカネさ~ん、あのお・・・」

<#どッこなんだっろ♪ ミスしてばかりしてええ~めーげーちゃああ~ああううう♪>

美羽「ひかり~、またボケてんの?」

<#コケて~ばッか~りでえ♪>

奈緒「ふたりは、じゃないよ。三人前ジャンねー!」

<#凹んじゃうっ クライクライ!Realize 笑顔は~♪>

ゆとり<・・・ひかり、またメニュー間違えてるよ。っていうか、はっきり言い過ぎ・・・どこまであの子はアンビリーバブル・・・?>

<#いーつーも~おお♪ あったかいよね~ええ♪ Realize 小さなそーれえはあ~♪ 積み重ねッかーもッ>

第25幕

“Sunset&realize”続く中、デラタコカフェ。

なぜか、ゆとりが、お給仕を手伝っている。

(*以下セリフの声はなし)

エプロン姿のゆとり、お客さんにマンゴープリンを出そうとするが、

<#ミ~スしたらすぐうう~♪ああ~やーまあああ~るうう♪>

手が滑って、テーブルの上に零してしまう。

後ろからひかりが駆けて来て、ゆとりの代わりに申し訳なさそうに頭を下げて謝っている。

それを見たゆとりも、苦笑しながらお客さんにペコペコ頭を下げる。

<#コッケッたッ後―また~~♪>

お客さんも、苦笑しながら≪いいよ、いいよ≫と手を横に振っている。

<#立ち上が~るきゃない>

ひかゆと、顔を見合わせて微笑む。

<#can I!>

第26幕

もう夕方。なぜかゆとりもデラタコエプロンを着て、ひかりと一緒に箒を持って掃き掃除している。

<#トキドキ dokidoki すーくすーくうと~おおお♪>

<#私のなーかーでー♪ そだってえいくう~よおお♪>

<#トキドキ dokidoki しいッッかあ~りィ~とおおお♪>

<#じぶんをっ 信じていく チ・カ・ラ YES!>

<次回、MW第24話「お世話騒動」⑱(<上半期>ラスト)へ>





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


英訳(英和対訳)版・ふたりはプリキュア Max Heart
 MH第15話「あこがれの先輩は大親友!?」より

*この画像はバナーではありません。英訳版サイトへ行くには、ひかりちゃんの頭上の雲の上のさらに上の文字をクリックしてください。



MWシナリオテキスト

編集:ライネス さん

←バナークリック


・・・・・・・・・・・



コミック版MW

←バナークリック

NEW第14話「喧嘩」 p.27までを並べて掲載しました。



・・・・・・・・・・



MWギャラリィ

MWギャラリィ1号館

MWギャラリィへ入館するには、↑のバナー or 表札をクリック!

「たのみこむ」による「なかよしプリキュア無印・MH」のコミックス化実現要望企画。

239票!アップ 4位!!!
http://www.geocities.jp/wakabadaicentralpark/tanomi/tanomicom.html



MWカレンダー

バナークリック砂時計時計



MAD(Music Amusing Destruction)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MNA さんのプリキュア関連 動画置き場

http://mna.itbdns.com/precure/ うお座


にて



なお、「タコカフェバーマスターが今現在個人的に好むプリキュアソングベスト20」で制作公開したMADや、「なおみ~うプリキュア」などの旧作MADは、以下のAmeba Visionですべて見られます。

http://vision.ameba.jp/ucs/upload/userlist.do カラオケ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒカルミの世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。