1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-04 09:56:06

イヤン 去勢 チョコない・・?

テーマ:夫婦の会話( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

久々の空耳です^^


今朝の新聞読んでて


嫁さんに


饅頭「またまた総理大臣が「慰安婦 強制 証拠ない」って言ってるよ。困ったもんだ」


妻「なに?イヤン 去勢 チョコない・・・・?」


饅頭「なんで そんなに聞こえるの?」


妻「だって聞こえるんだもの・・・」



今後、大切な話は何度も確認しようと思った饅頭でした(-。-;)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-24 12:50:57

博多ラーメン??

テーマ:夫婦の会話( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

今回の空耳は


ど~してそう聞こえるのって感じのものです^^



昨日、仕事が終って嫁さんと会話しているとき・・・・




饅頭「最近忙しいね」


妻「新しい塾を開室したばかりだからね・・」


饅頭「疲れが抜けなくて困るよ。


    あ~、体がだるい・・・・」


妻「なに?博多ラーメン?」


饅頭「えっ・・何言ってんの?」



妻「ラーメンは嫌なの?」


饅頭「・・・・・・??」


妻「どうしたの????」


饅頭「・・・・・・・・・なんで体がだるい博多ラーメンになるの?」


妻「えっ^^気がつかなかった。


  会話がそのまま続いたから空耳してるとは思わなかった・・^^」




空耳に全く気がつかない嫁さんでした^(。_。)はぁぁぁぁぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-22 08:29:35

アストロポイント?

テーマ:夫婦の会話( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

今回の空耳は・・・・・・^^



嫁さんと買い物に行く途中、車の中での会話です^^




饅頭「今年のクリスマスプレゼントは財布にしようか?」


妻「財布はいいから、海外旅行に行ってくるから^^」


饅頭 (¬(ェ)¬。) 「なにそれ・・・??」


妻「いいじゃない。久しぶりに・・^^」


饅頭「(。_。)はぁぁぁぁぁ~  何を突然に・・」


妻「ふふっ^^」


饅頭「お金いるなぁ・・totoで6億円くらい当たらんかなあ~~・・・」


妻「なになに・・・・アストロポイント6万円・・・?」


饅頭  (´・_・)ん? 「???????」





アストロポイントって何なんだろう?


もしかしてアストロ球団(マニアック^^)会員ポイントか・・・^^


ちなみに海外旅行は現在確定していません・・・<(_ _)>






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-06 08:41:52

催眠スプレー??

テーマ:夫婦の会話( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

久々の空耳です^^


いつもたくさんあるのですが、ありすぎてメモが取れません ( ̄ー ̄?).....??アレ??


頑張ってUPしたいと思います(o^-')b



それでは、どうぞ(*^ー^)ノ



昨晩、塾の授業が終わり、PC画面を見ながら


生徒と携帯のことで話して時・・・・・・



PCの画面で携帯の待ち受けを見ながら・


饅頭「この画面いいよね・・」


生徒「先生、それ何??」


饅頭「この画面いいやろ^^背面ディスプレーにしたいねo(^-^)o」


妻 横で聞いてて 「何??催眠スプレー??」


饅頭・生徒  。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハノヽノ \


妻 ?????


生徒と催眠スプレーの話なんかするわけないやろ・・・(。_。)はぁぁぁぁぁ~






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-14 13:29:31

お・か・し・ぃ・お・と・し・て・た

テーマ:夫婦の会話( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

久しぶりの夫婦の会話です^^


先日、買い物に出かけていた時のこと^^



車でドライブ中・・・・・・

変な音(今にも壊れそうな音でした)を出してた車が走っていて・・・



饅頭「さっきの車、おかしぃ(変な)音してた・・」


妻「(´・_・)ん?お・か・し・ぃ・お・と・し・て・た???」


饅頭「あれはもうすぐ壊れるやろうね・・^^」


妻「・・・・壊れる????・・・・・」







妻「・・・・わかった、おかしい音ね・・・( ̄m ̄)ぷぷぷぷ・・

  私は又、御菓子落してた車があるのかと思った・・・。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハノヽノ \」




妻「でも、今回の勘違いは音はあってるでしょ^^」


饅頭「・・・・・確かに・・・・・でも、こんなに良く間違えるよなぁ・・(。_。)はぁぁぁぁぁ~・・」



最近の空耳は多すぎてUPできないこともしばしばです・・・


がんばってUPしていきたいと思います^^


P.S.今日アメブロ投稿1周年のメールが届いてました^^


  ちょっと、う・れ・し・い^^



光る饅頭劇場(メインホール)はこちらから ^^携帯の方はこちらから ^^








人気blogランキングへЮъ(⌒▽⌒)ぽちっとna
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。