1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-22 13:33:56

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

テーマ:映画
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)

観ました^^


今回は長男が不参加・・(宿題ORサッカーで疲れたのか・・?)


小③の子供と嫁さんとの3人で観ました(レイトショー)^^



はっきり言って楽しかった^^


ドタバタも楽しめたけど


間延びしそうな場面でもテンポ良く展開し


飽きることのない映画でした^^



ストーリー自体はわかるような、わからないような・・・次回作を見ないとはっきりとしないのかも・・・


でも、来週に続く・・・的な終わり方で・・・早く続きが観たい~~~~~^^


饅頭お勧めの作品です^^



【饅頭Check】


ジョニーデップ&オーランドブルーム・・・役にはまりすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



光る饅頭劇場(メインホール)はこちら から^^携帯の方はこちら から^^




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-02 07:46:58

ゲド戦記

テーマ:映画

昨日は映画の日ということで


観ました・・・「ゲド戦記」



でも、ちょっと良くわからなかった・・・


原作読んでる人にはわかるのだろうけど


読んでない人には???のところも多々あり・・


ハリーポッターもそういう感じを受けたけど・・・



でも、いい感じの映画でした^^


アーシュラ・K・ル=グウィン, Ursula K. Le Guin, 清水 真砂子
ゲド戦記 全5巻セット





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-09 09:34:50

トリック2(試写会)

テーマ:映画

TRICK2試写会案内状


またまた当選しました^^


最近、ちょっとついてるかも^^


おまけに抽選会があってプレゼント当たっちゃいました^^


2等ステーショナリーキット&ボールペン(温泉の素&ティッシュは全員プレゼント)


ボールペンを開けてびっくりカンペキットがついてます^^


TRICK2試写会プレゼント TRICK2試写会プレゼント2


これでテストを受けたら・・・・


と言ったら、隣で嫁さんが「ボールペンでテストは受けないんじゃないの・・」


それもそうだ(´-`).。oO(・・・)



さて、TRICK2の内容ですが



TRICKはどこ行ったの?って感じでした・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??


ミステリアスな感じは消えちゃって


お笑いいっぱいの作品となってました^^


これはこれでめちゃくちゃ楽しかったです。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハノヽノ \


とにかくコテコテで楽しい作品になってます^^


あす公開なのでぜひご覧ください^^





東宝
トリック -劇場版2- 超完全版

光る饅頭劇場(メインホール)はこちらから ^^携帯の方はこちらから ^^



人気blogランキングへ Юъ(⌒▽⌒)ぽちっとna
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-31 15:00:42

ダ・ヴィンチ・コード (試写会)

テーマ:映画
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き

試写会案内状(ダ・ヴィンチ・コード)


試写会に当たりました^^


支障があるといけないので所々消しを入れました^^



会場に行くのが遅かったので


なんと前から2列目・・・・・・・・(。_。)はぁぁぁぁぁ~


(首が痛かった。字幕スーパーを追いかけるのが精一杯の時もありました( ̄□ ̄;)!!)


宗教観の違いか、推理ものとして楽しく観ることができました^^


2時間45分の映画ですが、あっという間でした^^


お勧めの映画のひとつですね^^


いつものごとくネタばれは嫌なので


感想はここまで^^


ぜひご覧ください^^






画像がないのでこちらで^^

ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (上)

光る饅頭劇場(メインホール)はこちら^^


携帯の方はこちら^^







人気blogランキングへ Юъ(⌒▽⌒)ぽちっとna
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-18 17:54:04

チャーリーとチョコレート工場

テーマ:映画


ワーナー・ホーム・ビデオ
チャーリーとチョコレート工場 特別版

一言で言ってシュール


ウンパルンパに噴出してしまうし・・


ジョニーデップも役がシュールだし


長男にはメチャうけするし・・・・


2度見たけど楽しいのは楽しい(´-`).。oO(・・・)


でも、よくわからない・・・・楽しめばいいかなぁ・・??



でも、見る価値はあるかも^^



光る饅頭劇場(メインホール)はこちら から^^携帯の方はこちら から^^



人気blogランキングへЮo(∇` o)=зぽちっとな♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。