1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-08 22:18:04

おひさしぶり^^

テーマ:日記

子供のサッカーやもろもろでめちゃくちゃ忙しくて更新が滞ってました^^


これからも不定期ですが更新していきます^^


今回は友達のイベントの紹介です


詳しくはパンフをどうぞ^^


光る☆まんじゅう劇場 「思いのままに・・光る饅頭( ̄0 ̄)/ オォー!」-hula



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-05 10:20:57

ソックス

テーマ:日記

今、病院から連絡があって


容体が急変して


死んじゃいました。


今から迎えに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-04 12:07:38

ソックス入院

テーマ:日記

昨日から


ソックスが入院しています・・・・


ウイルス性のものではないかということなのですが


まだわからず・・ちょっと心配・・


今日、夕方会いに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-14 22:07:06

Mr.マリック みてきました^^

テーマ:日記

みなさん お久しぶりですかお


まだまだ本格復帰というわけにはいかないんですが・・・・


これからもよろしくお願いします^^




昨日、高松で行われた「Mr.マリック」のショーを見てきました。


種はどこにあるのかと思いながら見てましたが


ただただ驚きの1時間でした^^


2階席だったせいもあり


画面を見てましtが


やっぱりすごかったです^^


もう少し近くで見たかったです^^




ショーの最後に一緒にスプーンまげを行いましたが


小4の子供はみんなで一斉に曲げる前に曲げてました^^


私はマリックさんの掛け声と一緒に曲がりました^^


嫁さんはその時曲がらなかったのですが


今朝、簡単にまげてました^^



その証拠スプーンです^^





Mr.マリック


皆さんもチャンスがあればぜひどうぞ^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-24 08:35:26

ソックスの特訓?

テーマ:日記


ソックスの特訓風景です^^


今も隣で元気に遊んでいます^^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。