放送日が決まりました

テーマ:
こんにちは、一平です!
みなさん今年もよろしくお願いしますチョキ


先日猫顔撮影した。

2/13土曜21時からです。
主演は船越さんで火災のドラマです。
この時・・・
特に神保さんとのシーンは、寒くて雪寒くてあぁぁ~舌も回らないほどの中で
撮影してました。
見ていただければ、どのシーンかわかると思います焦り
ギリギリまでベンチコート来て、物陰にかくれてって感じでした。
ちょうどオンエアーの時は、僕は寒い日本から脱出して暖かいところふふに行ってます。
帰ってからオンエアー見ることになりそうです。

最近海外に行くことが多くなりました。
去年のヨーロッパ方面、南国そして、
今回も南国と飛行機・・・やはり海外は楽しいもんですね。
みなさんも風邪を引かない様に気を付けてください

では、また


ひかる 一平

AD

メリークリスマス!

テーマ:
メリークリスマス!クリスマスツリー

いかがお過ごしですか?
僕は本日撮影アップしました。
テレビ 放映日はまだ分かりませんが・・・
主演は船越さんの火災捜査官の二時間スペシャルです。
また、放映がわかったら載せますね。
僕は今年、東京の主要なイルミネーション見てニコニコ回りました。
結果個人的には六本木クリスマスツリー一番好きでした。
皆さんは見に行きましたか?
やはり派手で明るいの好きなんですよね。
今年もあとわずかですが、体に気をつけて2010年迎えましょう晴れ
2009年ありがとう・・・僕にとっていろいろとあった年でした。
26日までみなさんのメッセージ受け付けますので是非送ってください


ひかる 一平



AD

みなさん、お元気ですか?

テーマ:
みなさん、お元気ですか? ひかる一平です。
まだ、きちんとしたブログ立ち上げには少し時間かかります
やりかた等に難問!アナログなもんでガクリ
しかし、2010年にはきちんとできるように頑張ります。


の~んびり書きますので、よろしくお願いします。



ひかる一平
AD